3人でLv10を

f0031243_11111916.giff0031243_11113293.gif
東京ゲームショウでの情報もらったり。
面白そうだー
来年は行くかなー 生きているうちに行かないとなぁw


f0031243_11121967.giff0031243_11124262.jpg
プレイ時間帯等の都合でレニーさんのセカンドがウチに参入。
どうぞよろしくです。
その流れで一緒に遊びましょうー と。体験入学式ですね。

f0031243_11125983.gif
体験入学ハードですか;
f0031243_1113981.jpg
神殿前まで走ろうとして黄昏たジャイアントに見つかるエアさん。
とりあえず神殿で駆け込む。
ハードコースの巨人2体かぁ( ̄▽ ̄;
オットーとかほぼ効かないんだよねぇ。勿論近接も

f0031243_11141123.giff0031243_11143072.gif
コールド・レイのセーブも高い;
しかしよく”ダイスの女王”の話覚えてたなw(TRPGの話だけど)

f0031243_11144684.jpg

クリア~ チェストは少し良いものになってましたね。
欲しいものはなかったけどw



f0031243_11151383.giff0031243_11152890.gif
エアさんLv7で私Lv8ですね~。
私はLv3魔法早めに覚えたくてそれまでけっこう野良したしねえ
んでもエアさんてLv3くらいから前衛してたしLv云々は考えてなかったなw



f0031243_11154559.gif
クンダラククエへ。銀行枠増やしたいけどVoNしないとムリですねぇ;
まぁ少しフェーバー稼ぎで。


しかし終盤、メフィット>>エア&レニー組・火エレ>>私
という作戦でとんでもない事実が!!!

火エレにコールド・レイが効かない!


MMじゃ時間かかるなぁ でもこれしかないな。ローブ着ちゃったし
火エレとメフィット1匹のタゲをローブ装備で貰っているのでチャット欄にそんな文字を打っている暇もなく
エアさんDDOのVC機能を切っているので発言も無意味かな。
Skypeも上げてないしねぇ;
戦況が乱れ全滅モードに。私は神殿に逃げ込んでみましたが;
多くのメフィットにタゲられ手前扉に群れているので試しにWeb。
うーん やっぱすごいセーブされてるなあ。
効果時間も短くなった感じあるし、セーブロールの値も変わったんだろうか;

というか翌日思い出したよ
メフィットにはWeb効かないんだよねw
(Co6じゃほとんど使えなかった記憶が…)
いやぁ思考回路死んでる時ってダメ人間だなぁw

f0031243_111629.giff0031243_11161083.jpg
ごめん、SS見て気付いたかも_| ̄|○
聴牌るとチャットとかほとんど見ていられないので;
CCで抑えきれずエアさんとレニーさん死亡したので入り直して引きながら倒すことに。

ここは一気に沸くから少人数だと押すの難しいかなぁ


f0031243_11163276.gifM:TGで言うと
エア:ランド、エンチャント
メル:ソーサリー、インスタント
ですかw

まぁでも私戦況判断出来無いからなw



お次はカヴァーン・コロマーへ

f0031243_11164662.jpg
高いセーブ率を利用してタゲを取ったりFBの軌道へ出るレニーさん
ナイスだ!

f0031243_16124228.jpg
中盤から眠くてサッパリでしたが過去にフルPTで来てクリア出来無かったトコなんで
達成出来て満足ー。
ちょっと難しいねぇ、ココ。
要領掴めば速いんでしょうが。

by yumadoi | 2006-09-24 01:58 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(7)

Commented by レニー at 2006-09-24 15:16 x
二束草鞋の上、ヘタクソですが、今後ともよろしくです。
Commented by める at 2006-09-24 19:45 x
まぁウチの方は皆兼業になりますよw
少人数でやってるんで

レニさん自身はUOerな方ですし、向こう優先で、余裕ある時に此方に参入して下され~
Commented by フェイト at 2006-09-25 07:22 x
TF後はメフィットにウェブ効くようになりましたよ。
もがいてる姿が可愛かったりするw
Commented by tifatis at 2006-09-25 10:49
3人でレベル10とかチャレンジャーだなぁw
うちも夕べ死にツアーしてましたが・・・
純ローグの辛さに負けて(ぉ)クレ1入れましたが戦闘での役立たずっぷりに悲哀を感じております。
結構暇をしていることも多いので居たら声かけてくださいな~
Commented by める at 2006-09-25 17:55 x
>フェイトさん
おぉ!野良でご一緒したWizのフェイトさん?こんにちわー
前は完全耐性でしたっけ。今も効き難いような…気がするのは
ハードなせいか?w
ドラゴンゲットおめでとうございます。すごいな

>tifaさん
まぁ短いトコですしあそこなら上手く引けばいけると思いますぞ。
SPがキツイかもですが。
今度ご一緒しましょうー(^^
ハードな冒険中だとなかなかTELL出来ず申し訳ない;
Commented by フェイト at 2006-09-26 10:02 x
ええ、そのフェイトですw
いろいろネタにしていただきありがとうございます。
ブログリンクしましたのでご報告です。
またゲーム内でお会いしましたら遊んでくださいまし。

ドラゴンは大変でした。
所持金の半分はウェブワンドに消えましたからねぇ。
今アイテムファームしてお金貯めてますw
Commented by める at 2006-09-26 18:53 x
ネタにしてスミマセン( ̄▽ ̄;
此方もリンクさせていただきました。
DDOでもブログでもどうぞよろしくです。

Webワンドそんなに消耗する世界ですか!@@;
VoNはお金貯めてから…もうちょっと強くなってから行きたいものです