日課

f0031243_17162217.jpg本日もジャイアントケーブへ。
いつも反対方向へ行っちゃうんですが…


f0031243_17163849.jpg
本日ノーマル。レニーさんはN初。
ちゃんとフラグ立てないとUOerでエリート行けなくなるようなので…

f0031243_17165017.jpg
きっちり単体引きしてるのが大きいのですが
Nは3人だと余裕ですね。
+1ゴーストタッチ・ロンソ・ピュアグッドが出ました。
+2以上なら良かったけれど;ロンソのグッドだし文句は言いますまい。



f0031243_17171155.jpg
お次はネクロポリス続き編。
スタートで終わってるような表記ですね;

f0031243_17172123.jpgf0031243_17172861.jpg

f0031243_17174342.jpgf0031243_17175271.jpg
ここは仕掛け満載で広い感じ
面白いなぁ
しかし毎回のことながら、筋力扉開けられませんw
だから前衛欲しいね と言ってるのよね…w

f0031243_17181213.jpgそいあ今日は何故だかオブジェクトの破壊音に
物凄く驚いてしまう…;
Lv5だし、そんな緊張してるわけじゃないんだけどな。
まぁVC使ってなくて良かったわ。
一人リアルで叫んでたし。(〃▽〃)


f0031243_17184913.giff0031243_17185830.gif
ラスボス前作戦会議。
まぁここまで2人でやってるから問題ないはずー

f0031243_17191543.jpg
エジプトちっくな名前ですねえ。ナイアルラトホテップみたいな。
f0031243_17193187.jpg
そして今日も病気と闘うエアさんでした。

by yumadoi | 2006-09-26 23:40 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)