再びWW

f0031243_22205932.giff0031243_2221655.gif
一瞬すごいびっくりしたんですが;
ギルド名をちょと改変したいのだそうな。

f0031243_22212211.jpg


本日はエアさんにお付き合いいただいてWW行くことに。
前回チラっと触れたのですが(事件)
ハーバーマスターに話す前に
コレクトアイテムと一緒にクエストアイテム捨てちゃったのよね
そしてMPに行けなくなったという罠。




エアさんに「プロだね それで食っていけるよ」とか言われましたが

それどんなプロですか_| ̄|○


WWのLFMがなかなかないのでエアさんにお願いすることに。
すいませんねぇ(--; 私がアホなばかりに・・・
しかしこの2人だと軽鎧までしか着れないから難しいなw
いやぁヒプノ様様だ;


f0031243_22213830.giff0031243_22214610.gif
以前日記に書いたアレが( ̄▽ ̄;
もう恥ずかしいんデスケド;

f0031243_22215716.gif



WW無事終えて、もうじきLv上がりそうな経験値になってきたので
ちょっとクエをこなすことに。

f0031243_22221049.jpg
今迄見たことないネームドいました。
ここでドクター!? とか思いましたが;
石くれましたよ。

f0031243_22222061.gif
おぉ…レアなんだ。
いいもの貰えたなぁ
しかしコレで年末ジャンボは当たらないであろう。

f0031243_22223155.jpg
また似たようなタイプのネームドが!
f0031243_22224230.jpg
しかしチェスト取れず・・・
我々いつもコレがネックになっているのにSTRキャラって作らないねw
私なんてDEXオンリーだしね・・・(^^;
SPUP系だろうとのこと。 むう残念・・・

f0031243_22225223.jpg
途中で少し眠くなってきて死んじゃったり;
ゴメン。回復役が先に逝ってしまって;
一応mp3とか聞いてたんだけどなぁw
でも今日は良いもの出たしLvも上がるよ。
どうもありがとうー

by yumadoi | 2006-09-28 23:20 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(4)

Commented by レニー at 2006-09-30 11:04 x
ギルドの作り直しなら、私いないときにやってもらって構いませんよ。
(もうやったかな?)
このブログは定期的にチェックしてるんで、事情は理解しましたw
Commented by エア at 2006-09-30 11:56 x
ほんじゃ、フレンド登録してあるし、さくっと作り直しちゃおうかな。

マミーロット判ったよ。呪いのよって病気になる。コレね。
病気治療>呪いは解かれてない>よってまた発病。
つまりディジーズ>カースで解除出きる。発見は、なんとNPCが言ってたw
Commented by レニー at 2006-09-30 12:58 x
あー やっぱねぇ。
マミーだから呪いも関係するんだねぇ。

ちなみに「アフィ」じゃなくて、新しく作った「レニ」の方を入ようかなぁと思案中。
それなら呼び方も楽だしw
Commented by める at 2006-10-01 06:37 x
ファラオの呪い系なんだー
エアさんよく呪われるよね…