人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンル:ACT

ジャンル:ACT_f0031243_7453765.gifジャンル:ACT_f0031243_7454662.gif
ギルド名がちょこっと変わりました。
ジョージ王ですかw そいああのスペイン神父強かったなぁ…w


ジャンル:ACT_f0031243_746148.gifジャンル:ACT_f0031243_7462317.jpg
前衛してるために耐久がボロボロになってしまった帽子。
しかも見た目で選んでいるから恩恵ほぼないそうですがw
同じ帽子を入手したものの、しばし気分転換に水兵になるエアさん


ジャンル:ACT_f0031243_746499.gifジャンル:ACT_f0031243_7465843.jpg
というワケでデニスからファイアーケーブへ連れて行ってもらいました。
以前行ってみたいと言っていたマリオステージですね。
道細いし段差多いしよく飛び移れずに落ちます。

エア:「スペース押せよw」
メル:「押した」
エア:「おせぇよ!」

壁に寄ると際がよく見えないんだい。
MobはLv低いんで問題ないですがアクションで苦戦。
いやホントにアクションで神経磨り減っていくよw


ジャンル:ACT_f0031243_7475541.gif水兵に小僧と呼ばれる…
私はパウダーモンキーか何かかw
上手くなってきてるのなら嬉しいけど(^^;



ジャンル:ACT_f0031243_7481428.jpgジャンル:ACT_f0031243_7482298.gif
お代は自販機に入れておきました。

先行Webはエア教官の指示か、ネクロポリスみたいに”敵がワイトで群れてる”とかが
はっきり分かってる時とかにね。
んでもWebにかかったグレーター後回しにして指摘受けたり(テヘ
まだまだタクティクススキル低いなあ

ジャンル:ACT_f0031243_7484588.jpg
この辺のエレメントには効くのよねぇ。

ジャンル:ACT_f0031243_749254.jpg帰りは教会でお祈りを



ジャンル:ACT_f0031243_7491449.jpg
その後レニーさんとともにフォガットン・カヴァーンへ
メフィットの氷ブレスで気絶しちゃったりしたので氷レジのローブ着用。
弱いなぁ(--;
レニーさんはBOXされながら頑張ってました;

ジャンル:ACT_f0031243_7494099.jpg
鍵穴あるし、アンロックでも開けられるようにして欲しいね;


ジャンル:ACT_f0031243_7495426.jpgジャンル:ACT_f0031243_750373.jpg
トロル退治で得たロンソ装備するエアさん。
てかお髭も揺れるんだねー


ジャンル:ACT_f0031243_7502016.jpg
AC貰えてトレーナーの元へ。
なんか面白いのいっぱい増えたなぁ。
氷魔法の成功率上げるものとか攻撃回数増やすのなんかもいいんですが
SP少なくてSTR低いからDDは向かないしねぇ;
属性2つついた武器でスニークアタック・アキュラシーなんてすごくいいんだけど。
ローグ・アクションブーストと引き換えにスペル失敗率-5%を取ってみました。
これLv9になれば-10%軽減になるのね。
そのうちディセイブル・デバイス装備とか手に入れて、それ用エンハンスも切って
SP増やすか、アキュラシー取ろうかのぉ

by yumadoi | 2006-09-30 18:45 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(5)

Commented by 壬風蛙@サボり中 at 2006-10-02 11:20 x
Σ( ̄□ ̄;)!?
そんなエアさん、エアさんじゃないやいっ!!
Commented by める at 2006-10-02 18:03 x
そのうちまたポルナレフになりますよ、きっと…
Commented by エア at 2006-10-03 20:29 x
ちょw2人とも
俺はポルナレフデフォかいw
Commented by める at 2006-10-04 17:24 x
いやでもすごい気に入ってるようだしw
Commented by love :) at 2007-01-18 10:30 x
Thats a very interesting article