人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバークエ

最近眠気が早く来るのです。気候的なものかなー
野良で半分寝てたりすると悪いのでコレクタ整理したり夕日眺めたり

ハーバークエ_f0031243_17463833.jpg
そこへレニさんIN。
一緒に遊びましょ!てことでコボルト・ニュー・リングリーダーへ

ハーバークエ_f0031243_17465213.jpgハーバークエ_f0031243_1747226.gif
んでメインを見たところ…
ハーバークエ_f0031243_17485514.jpg
やはりやってなかったのでしたw
ディフェンド・ハーヴァーダッシャーとかもやったのLv8だというのに数日前だしね;
なんでやってなかったんだろw

ハーバークエ_f0031243_17502570.jpgハーバークエ_f0031243_1750329.jpg
アサシン・レニさん
ハーバークエ_f0031243_17504859.jpg警鐘鳴らしたりw

ハーバークエ_f0031243_17522896.gifでも楽になった感強いですねえ。
強い武器とか持ってるせいもあるんでしょうが。


ハーバークエ_f0031243_1752487.jpg

尤もBOSS戦でレニさんにヒール飛ばせなかったり…;
ホントにゴメンよ_| ̄|○
レニさんもワンド振れるからまだいいようなもののこれじゃマズイなあ
ヒールワンド慣れないと;



ハーバークエ_f0031243_1753527.jpgお次ギャリソン。
やっぱり忍ぶレニさん。いいのうスニークアタック
私も一応罠感知出来るために突貫することなく進める2人。


ハーバークエ_f0031243_1754478.gif
過去に蜘蛛に敵わなかった所もわりとあっさり…。
やっぱり難易度下がったのかなぁ、と話していたり。

ハーバークエ_f0031243_17565754.jpg
レニさんLvアップです。
おめでとぉぉぉ。
私もWW何回かやって稼がないとねぇ~
マックペインも取りいかないとw

by yumadoi | 2006-10-02 22:36 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(3)

Commented by レニー at 2006-10-03 19:33 x
レニーだったりレニだったりアフィだったり、コロコロ変わって申し訳ないw
レニーで統一してもらっても構いませんよ。
たぶんメインに使うのはレニー、レニ、キトくらいになると思うので。
Commented by める at 2006-10-04 17:22 x
レニーさんな時でもレニさんとか言ってるかもですが;了解ですー
Commented by love :) at 2007-01-18 09:23 x
My old friend Xrumer said so too.