人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインロード

コンニチワ、メルです。
またSS消してしまいました…。


本日は2ndでレニさんと遊ぶーワーイ
MPクエまだやってないので連れまわしてもらうことに。
まずはフォウル・チャンバー。
互いにけっこう前衛よりのためかサクサク進む。
団体のコボルトが怖くないとは。
これならハードもいけるね~ とサンクン・ソウワーはハードで。
ハードになるとシャーマンがホールド使ってきてコワイですね。
レニさんがよく狙われてデッサン向けなポージングを取ってました。
それとFBですか。
まぁレニさんFPSの人なのでFB避けてましたがMMだけはちょっとどうにも。
ついでにハイドしてトログダイトシャーマンの目の前でジャンプ連打なレニさんw

なかなかいい感じで遊べてたのですが途中で回線重くなって終了ー
またねぇ(>_<;

by yumadoi | 2006-10-05 22:36 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)