人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムハイン

レニーさんに会いました。
バフ貰って遊ぶ面々。

サムハイン_f0031243_5332540.jpgサムハイン_f0031243_5333588.jpg
その後すぐさま資材集めに散る面々。
私とエアさんは毎日好き勝手やってる感じで集中してスキル上げとかはしてないので
レニーさんの方がスキル値は上みたいですねぇ。
いっぱい資材貰ってしまった。 また物貰いGMか!?( ̄▽ ̄;
どもありがとです。
あ、エアさん・ニックさんはフロンティアスピリットの持ち主なので
恐らくヘイブン鍛冶屋でモノは一切受け取らないタイプじゃないかな。
まぁ苦労好きなのでそんな優しくしないで放置でけっこうですよ(^^)レニーさん

サムハイン_f0031243_5342313.jpg
資材集めに進んだ先にハロウィン用のオブジェがあるとのこと。
サムハイン_f0031243_5343666.jpg
おー
ドルイドの10月の神・サムハイン。
骸骨に大鎌という出で立ちで、死神スタイルの祖とか。

んでそれって北欧で言う所のオーディーンなんだって。(エア談)
それは知らなかったなぁ。
だから馬に乗ってるのかな。スレイプニールではないけれど。

サムハイン_f0031243_5345158.jpgで、お菓子を貰う。 コレ食べられないけれど;
こんなイベントあるんだねー

by yumadoi | 2006-10-20 23:32 | 他ゲー | Comments(2)

Commented by レニー at 2006-10-22 08:40 x
メルさんが旅行行ってた期間、丸々先行してますからね。
その分はスキルが上です。

私もヘイブンじゃ、物は貰わない・あげないなぁ。
資材を渡すのは、私じゃ加工できないからでして。
気が咎めるなら、活用して出た利益からマージン貰う形でいいよーw
Commented by める at 2006-10-23 17:24 x
主にヘイブン以外で貰うことが多いメルです;
ワンダースタイルさんでその辺の問題をFlashにしてましたね。
好きだったなぁ…w