人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒バトン

断線ひどくてゲーム出来ませんでしたぁぁぁぁ


バトンなどしてみる。

「1.好きなお酒は何ですか?」
 甘系。アイスワインとかカクテルとか。
 ヤクト司教の奢りで飲んだ紅茶ベースの美味しかったな

「2.嫌いな(苦手な)お酒はなんですか?」
 アルコール味の強いやつとかビールとか。

「3.誰と飲みますか?」
 出先じゃ飲めないので(車だし)自宅で一人で

「4.泣き上戸?笑い上戸?」
 そこまで飲んだことが…

「5.酔うと顔にでる方ですか?」
 あまり出ないぽい

「6.記憶をなくしたことがありますか?」
 そこまで飲んだことが…

「7.今までに一番楽しかったお酒は?」
 スペインの飲み屋でシェリー飲んで友人がおかしくなった時かな。
 親子連れも多くて賑やかなお店でした。

「8.逆に、一番思い出したくないお酒は?」
 特になしー

「9.彼氏(彼女)とお酒を飲むのは楽しいですか?」
 楽しい

「10.お酒を飲んだ勢いで喧嘩をしたことはありますか?」
 ないねぇ

「11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?」
 雰囲気かねー
 普段そんな飲もうと思わないし。

「12.次に回す人男女4人ずつ指名して下さい」
 この辺はmixiにて。
 でも基本的に飲めない知人が多いのよね;

by yumadoi | 2006-10-30 20:42 | 他ゲー | Comments(0)