人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪原

その後クメール遺跡(アンコールワット)から>>黒いマリア>>シヴァ>>ロキへと派生し
北欧神話、ゲルマン神話、ケルト神話、ギリシャ神話、インド神話、日本神話
などに広がる話に夢中。
神話系もっと深く知ってたらもっと色々話せるんですが
なにぶん掻い摘んで知ってるだけなので(--;
んでも面白い対談だったー



その後小1時間PSに参加。
定期便乗り遅れてスイマセン; 直で行けないとか知らなくて…

ワープゲートを抜けるとそこは

雪原_f0031243_17444082.jpg
雪国だった。
おー ココ初めて~

雪原_f0031243_17452933.jpg
そして激しく攻められていますね;
囲まれてて守り難そ~;
ディプロマシーで言うドイツみたいな感じですね。

雪原_f0031243_17453970.jpg
仕事のし甲斐はありますねー。
敵いっぱい。勿論激しく狙われますが。
狙われたら味方基地内へ~~

雪原_f0031243_17455267.jpg
雪原_f0031243_17455918.gif
おぉ;予想外だ。
壁に当たって落ちたのかなw

隊長:「敵には殺させん!俺がコロス!」
相手にカウント与えない意味でアリですかねw
隊長退避上手くなったなぁ。
2回自爆してますが。

雪原_f0031243_1746173.gif
でも短い時間で10キル以上取る。
上手に真上飛んだりしてたもんなーーー。
いい感じに稼ぎましたね。
勲章目指してガンバロウー

by yumadoi | 2006-11-26 23:43 | Planet Side | Comments(0)