人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマンドランク上げましょう

コマンドランク上げましょう_f0031243_17261252.jpg
久々空の旅~
なんか下火らしいですよ。
まぁ3年くらい経っているそうだし、グラフィックは捨ててるゲームだし、
今は色々なゲームが溢れているからねぇ。
でもこのゲームよく出来ているのになぁ


コマンドランク上げましょう_f0031243_17264971.jpg
タレット壊したり。
快調に飛ばす隊長。かなりカウントもついてます。
当たってるのかァ…
夜なのか、視界悪くて敵も味方も見えない状態ナリ


最近援護とかあまりないので機体がけっこうなダメージを受けて着陸。

修理しようとして

スィーパーをブッ放す。



あれ?

さっき死んだからディスペンサー持ち手から外れちゃってるんだ( ̄▽ ̄;

隊長:「オレのRIBにな、何てことを!」
ワザとじゃないんですよ; スイマセン

コマンドランク上げましょう_f0031243_17272759.jpg
免許そのままなのでMAX隊にも。
BFRを倒す隊長。私ちょこっと狙われてスーツの耐久0になってますよ;



コマンドランク上げましょう_f0031243_17274295.jpg
そいあ面白いもの発見。
足場悪い所にいて、バランス崩して倒れたらしいBFR。
アレ倒れるんだなぁ・・・
爆撃機も端に停めたら落下しそうになってたもんねぇ。

コマンドランク上げましょう_f0031243_17275922.jpg

基地を落として自軍のシールドを張った時。
おー達成感あるなぁ。
時間もいいので勝ち気分で帰還。

カウントけっこうついていたけど、勲章まではまだ遠い。
早く勲章つかないかなーー
BFRにも乗ってみたい今日この頃でした。

by yumadoi | 2006-12-20 23:30 | Planet Side | Comments(0)