人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロディテ? ウェヌス?

アフロディテ? ウェヌス?_f0031243_17291355.jpg
運用上がった わーい
カンストだとランクアップ音違うんですねぇ。
ついでに嵐に入る冒険値でLvも上がってちょっと切なかったデス


アフロディテ? ウェヌス?_f0031243_17292765.jpg
此方のヘルプをしにクエしつつやってきてくれたエアさん。
ついでに学問スキルに熟練どれだけ入るのか検証も
美術クエ★★★★★★(互いに一度クリア済)
エアさんR6…熟練120
ワタシR9…熟練60
難易度とランクが同等だとけっこう入るんですね。
スキルランクが難易度の上行くと難易度×10くらいになっちゃうんでしょうか。

一度もやってない簡単なクエもついでに受ける。

アフロディテ? ウェヌス?_f0031243_17293621.jpg
アフロディテ? ウェヌス?_f0031243_17294444.jpg
というか敵に突っ込むエアさん。
一家はちょっと待って!( ̄▽ ̄;

互いに陸戦はちゃんと準備してからやりたいね~ と語る。
エアさん狙撃取ってるらしいし、私もヴァイオリンしか持ってないし;
陸戦やる時は地理地図で拾える毒とか持っていきたいトコロ。砒素とか!
というかエアさん後衛だと私が前衛になっちゃうのかぁ;
鎧も欲しいトコロ。投擲とか何か取ろうかなぁ。


アテネ地図も消化出来ましたので本日はこの辺で。
一緒に出して貰った地図を明日からやっていこうっと。
お手伝いありがとねー




アフロディテ? ウェヌス?_f0031243_17301491.jpg
その後ちょっとFlashゲーム。
時期モノをやってしまおうとツリー作りに夢中になる。
順番正しいとちゃんと展開して育つのが楽しい。
これはイイモノを教えてもらったなぁ

by yumadoi | 2006-12-26 23:28 | 大航海時代オンライン | Comments(0)