人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PvP初日

ログインするなりソフィーさんから挨拶Wis。
おお、ログイン見えるのかな、早いなぁ。
「対人もちょと見てみたいんですよねー」とこぼしたら
「TA行ってみますか?」とソフィーさん。
PvP初日_f0031243_17343920.jpg
とりあえずテンプレートでPvPキャラを作成。
知らないスキルが多い
のでデッキ構築デフォで~。
TCGのM:TG思い出しますね>構築。
セット出来るスキルが
8個までなので戦略組立考えるかも。
4vs4なアリーナ行ってみました。
インターナショナル鯖です。

PvP初日_f0031243_17351384.jpg

ランダムでPT組んで戦うワケですが操作不慣れで死にまくりっ;
遠距離なエレメンタリストとレンジャーには戦士は鬼門だ;

PvP初日_f0031243_17355427.gif

と、そこへソフィーさんと同じギルドの人が現れる。
よろしくお願いしまーす。
PvP初日_f0031243_17372157.jpg


なんか ものすごい強いんですけど;
PvP初日_f0031243_17374073.gif
大仏ってナンダロウ…(゚-゚;
場慣れしてますね~。
ソフィーさんと同様英語版からやってるそうな。
適切なタゲとヒールで味方の戦況がすごく安定してます。
戦士とモンクが上手い人だとすごい楽だ~;(後衛は)

PvP初日_f0031243_1738197.jpg

先刻と差がありすぎてビックリ。
まぁ相手は私と同様日本語版OTBからスタートなので
慣れてきたらこうはいかないかもですね;

PvP初日_f0031243_17381960.gifまた何も考えずに上級者向けを選んでしまったようですね;
でもいい感じにサポート出来ていたようで良かった~;
ギルド勧誘受けたりしましたが条件が
・Tomb優勝経験あり or
・RPmodeが火山島まで進んでいる or
・CAで30連勝以上

なんですけど;
全然ムリそうですよ!?( ̄▽ ̄;
てか火山島とかCAってなんだ!?
んでもアリーナサクサク出来て楽しかったからちょっといいなぁ(・・`
でも足引張りにはなりたくないしなぁ;
センス良ければOKだそうですが…UOではリッチ以上は倒せないですからねぇ(^^;
そいあUOラー多いそうですね。Sikiさんもそう。
UOしてた人にはPスキル重視PvPは好ましいのかもですね。
リネみたいにLvによる力差が大きいのは社会人にはちょっとシンドイですしね。
13~14連勝後敗北。そのまま今度はチームバトルのお誘いを受ける。

PvP初日_f0031243_1739798.gif
フリーで8人集めるのもなかなか大変だし、良い機会なので混ぜていただきました。
初心者ですがよろしくです~。
皆英語版で会話がローマ字に!!!

PvP初日_f0031243_17394663.gif

この度あまり狙われなかったので主に毒矢狙いで。

PvP初日_f0031243_17401041.jpg

どんなデバッフ食らっているのかアイコン見ても分からないんですが;
PvP初日_f0031243_17402887.jpg


此方はさすがに米や西欧の強豪多くて連勝は難しいですねぇ;
ところでIWAYっていうプレイスタイルあるのかな?
あまりいい印象でない感じでしたが…
PvP初日_f0031243_17405398.jpg


GW初PvPでしたが非常に内容の濃い4時間になりました。
色々お勉強させてもらいました。有難うデス(^^
トラップ上手く使えるようにならないとエネルギー食うだけになっちゃいますね;
精進しないとだ~

機会があったらまた遊んで下さい~。
楽しかったなぁ
しかし…当人戦闘下手でまったり系なのにどのネトゲでも戦争クランに
縁があるなぁ;

by yumadoi | 2006-01-18 23:33 | Comments(2)

Commented by アティ at 2006-01-20 16:29 x
12連勝・・・ めちゃめちゃ強いですね(汗
PvPはポイントためるとそのポイントで魔法増やせるみたいですねぇ

そういえば、正式版(?)はプレイする予定ですか?
なんか、製品が今日から発売っぽいですが・・・
Commented by yumadoi at 2006-01-20 19:46
実はオープンβ前から予約してたりw
課金いらなくなるから家庭用のように気が向いた時に遊んだりも出来ますし、課金期間気にしないですみますしね~。

TA負けた時、「相手Ne倒したのだからきちんとやっていれば負けなかった」と反省会してました;
相当鍛錬積んでるようですね;
ホントにすんごい楽でしたよ!
ポイントでお買い物制なのですね~;
レンジャスキルしか今の所ないのでMeのとか欲しいですね~