人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書庫った

アップデートがありました。
フレから「地図はもうダメだよ」と情報を貰う。
ダメですか?;

ああ、地図出難いのかなー 嵩張らないようにかなー
熟練も1~3しか入らない?


なんというか

私は統計取って遊んだりしないので、正確なところ掴んでないし
感覚・イメージでしか言えないんですが
リセットされた感じ?

地図って最初はやっぱ出難い感があって、足繁く通って学者さんと仲良くなれば(妄想)
地図も出るようになるし熟練も4~5とか出る。

ような気がする(笑

今回もそんな感じじゃないのかなぁ。
しばらく読んでいたら熟練とか5とか出るようになったし。
まぁ「ダメ」ってのが出難いのか、地図の熟練減ったのか確認しなかったけれど
今までと同様やるしかない気がするー。
まぁそれしかやりようがないんですがね(^^;

by yumadoi | 2007-01-31 20:35 | 大航海時代オンライン | Comments(0)