人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画集

画集を少し持っている~という話をしたら
見たい!と会社の人。
画集って高いし、普通は持たないものなのかなぁ;
高いよねーー美術書って。

【画家】
アルフォンス・ミュシャ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ミケランジェロ・ブオナローティ
M・C・エッシャー
サルバドール・ダリ
グスタフ・クリムト(絵画展のパンフ?)
鳥山石燕(画家?)
(以下週刊の薄い冊子系)
パウル・クレー
フィンセント・ファン・ゴッホ
エドガー・ドガ
クロード・モネ
ピエール=オーギュスト・ルノワール
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ミケランジェロ・ブオナローティ
ヒエロニムス・ボス
サルバドール・ダリ
パブロ・ピカソ

【イラストレーター】
加藤洋之&後藤啓介
東逸子
きたのじゅんこ
山田章博
小林智美
加藤俊章
平凡+陳淑芬
笹井あゆみ
皇なつき
シブヤユウジ
D&Dアート

by yumadoi | 2007-07-05 18:33 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by あてぃ at 2007-07-06 02:55 x
画集、ウチにもいくつかあります~
全然ベクトル違いますけどw

いのまたむつみ とか 四季童子 とか 七瀬葵 とか 種村有菜 とか・・・
人に通じそうなのがいのまたむつみしか無い(汗

小林智美画集は前見かけたとき私も欲しかったけど、結局買わなかったです・・・
Commented by める at 2007-07-06 17:33 x
おぉカワイイ絵柄の方なんですね~~(^^

いのまたさんのは欲しかったけれど買わず終いだったなぁ・・・
ウィン○リヤとか。
七瀬さんはサムスピもの描いてた時しか読んでない;
種村さんはコミック買ったことありますねw

そういや名倉靖博の画集はどこへ行ったんだろう・・・