人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇終

劇終_f0031243_12531785.jpg

どっちがドラゴンのHasturで、どっちがナイトメアのHasturだっけ…


劇終_f0031243_1253307.jpg 劇終_f0031243_12534176.jpg
あったあった。やっぱメアか似非オスタが一番!


さて、蘇る~のOBからちょこちょこやってますが、
もうちょっと早くにやるつもりではいました。荷物整理。
皆から貰った物や大事なものは全部各キャラに持たせて。

劇終_f0031243_12543336.jpg
自分達で色々組み合わせて自由に遊び方を見出す
UOの遊び方は好きでしたが今はちょっとやる時間がない。
なので終りにします。
皆ありがとうねー

劇終_f0031243_12544189.jpg
劇終_f0031243_12544974.jpg
劇終_f0031243_1255119.jpg

キャラ育成が抜きん出て早いゲームでも
まともに育てることが出来ず中途半端キャラばかりでした;
ティアック、トーラス、のごさん(キャラ名ヨウメイでしたか?)にイロハを教えてもらったり
狐さん、くーりん、いさりん達に助けてもらったり、
陛下、ユキさん、みうさん、みふゆさんに付き合ってもらって強化訓練してもらったり
翠虎さんやアシュラムさんに出張出前をいただいたり( ̄▽ ̄;
アルスさんに秘密の場所へ案内してもらったり、その面子でRPイベント考えたり、
マーティさん、ガルシアさんの屋敷に招待されたり、
ルナたんの家を皆でテキトーにレイアウトしたり、
イヴちゃんやセラフィちゃん、テラゾーさん達にイベント協力いただいたり、
BD5強面子の訓練あって、たしろんとの1onで5分もったり、と
良い思い出でした。

by yumadoi | 2007-07-08 13:11 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)