人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末に

Sさん、Sikiさん、NSさんに助力いただいてミッションを未開の荒野まで進めました。
PTリーダーも譲ってもらってRPGムービー主人公でびゅー。
月末に_f0031243_18591158.jpg

どうも有難うございます~(^^
NSさんがいねぇぇぇ

月末に_f0031243_18594556.jpg
皆で目玉も運びました。
アナタのアイがコワイ。
しかしこの後の人馬はどうすればいいんでしょう;
抜けません;
スキルクエもあとでこなしてスキル充実させていこうっと!

本日月末という事で、人が揃わずRPしてたのですが23時過ぎに8人以上IN出来る状態になったのでGvへ。
月末に_f0031243_1923332.jpg

いきなりランキング1位とですよ!奥さん!!

月末に_f0031243_193127.jpg
一定時間で自動的に復帰出来るのでリザシグ外したことをかなり後悔した1戦でした…。
モンクよりも後ろにいるようなレンジャーなので(爆 最後まで残ってしまったのですが、集団戦で1人残っても意味ないですワ。
この後トロルと差し替える。
やっぱリザシグはあった方がいいよね><;
スキルリキャスト早いの持ってないのでこの時パニとポイズンも差し替えたがイマイチ押しが弱く…;
難しいなあああ
月末に_f0031243_1962416.jpg

この後は城門開けたり、カタパルト使ったりと、Gvの面白い特徴を色々生で見たような対戦になりましたが(笑 Gv慣れてないメンバーが半数近いので段取り上手くいかなかったり。
慣れている人もけっこう面子が変わったりしたので統制がまだ取れなくて大変そうだったり。
けっこう押してたんですけどね~;
攻めたり守ったり がけっこう変わりやすいので戸惑います(・・`
旗守りとかも難しそうですね…;
2人の戦士に殴られても死なないヒーラーSさんてすごいとも思いましたが;

あ、そうだ
Inspired Hexビルドに入れたのに使うの忘れた_| ̄|○
メスマスキル慣れてなくってぇぇぇぇ

by yumadoi | 2006-02-01 19:23 | Comments(2)

Commented by 天使聖羽2軍 at 2006-08-09 14:48 x
経験値変動によるチャイムの鳴らし方
経験値変動によるチャイムの鳴らし方   はっとり
過去ログ検索で、経験値変動によるマクロをみつけて、
やろうとしたんですが、設定の方法がわかりません;;
http://www.qiucong.com/game/wp.scr
Commented by める at 2006-08-09 17:49 x
分からないですねぇ;
GW離れてますし;
バージョンアップ版はやってないので其方での仕様だと知らないのでWikiあたりで聞いてみて下さい