人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋浪漫

そんなDVDを買いました。
推進10mで深海魚がいるバサースト湾が収録されたDVDだったからなんだけどw
さんご礁と、そこに群がる魚中心で美しい世界でした。
癒し系。


航空ショーのチケット代を払うのにこれまた久々Nっちに会う。
ヒトの書き分けが難しい という話を少ししたら
「あれは記号みたいなものでしょ?
ターバン巻いて肌にトーン貼ればアラブ系になるし、
タキシードにシルクハットでイギリス人になる。
顔の造りそのものは読み手は求めていませんよ」

ああ、そっか。
背景担当の相方が映画派で特に漫画は描いたことないから
出てきた要望なのか。妙に納得。
ちょっと肩の荷が下りた感じ。
ありがとーーNっち。

by yumadoi | 2007-10-28 11:33 | リアル日常 | Comments(0)