人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人人人

23日、バスツアーでネズミの国へ行ってきました。
他の観光会社の添乗員さんが
「7年この仕事してるけど、年末年始以外でこんなに混んでたのは初めてだ」
と言うくらいの混みっぷり。


人人人_f0031243_13361797.jpg
乗ったアトラクションこれだけ。
この日アトラクションが5つ稼動してないってことで
混雑に輪をかけた混み具合になってました。
まぁでも前回来た時工事中だったのでコレは見たかったモノ。
デイヴィ・ジョーンズな映像や、
あちこちにジャック・スパロウの人形が置かれたんですねー。
他の短調な動きをする人形と違ってけっこう多くの動作するし、
顔も似てる。これは高い人形だろうな。


人人人_f0031243_13362955.jpg
あとは150~180分待ちとかばかりだったので
オーナメントやパレード見学。
ワタシ:「ここって年中無休だからこういう飾りつけって
     夜勤でやるんだろうねぇ」
Yさん:「1夜で全部変えるんだから大人数だよね」
働いている方ご苦労様です。
くすんだえんじや金のクラシカルな色合いの飾りや
パッケージなど、センスがいいんですよねー。

by yumadoi | 2007-11-23 16:35 | リアル日常 | Comments(0)