人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト

クエスト_f0031243_17413836.jpg
切り取り線かな?
----------------------------------------------------------
クエスト_f0031243_17415538.jpg
ようやっと拾った胴鎧が着れる能力値になりました。
手足は何となく装備出来てたんですが、胴体は丸出しだったのです。
シャツみたいな鎧ですね~。
Lv高い人たちは如何にも竜騎士!みたいな鎧着てますよ。


クエスト_f0031243_17421018.jpg
鎧着れたのでクエスト開始。
再戦!キャプテンヨルバ!!
Lv10の時Lv8のクエスト用Mobに挑んで大敗を喫したのでした。
予想外に周囲のお供も全部アクティブだし、HPがとんでもなく多い。
現時点でLv8のエリートな輩といい勝負ですよ。

しかし実入りがいいためか、ボスの野営地に陣取っている人達も
多いのです。再Popを座って待っているくらい。
うーーんクエ出来ないな;
物語(背景)に沿ったクエなんでボス系倒すのもいいんですが
もう少しザコ倒していくクエも欲しかったかもですね。
(ザコから出るアイテム集めるクエは町の人から受けられるが
 クエの種類が少ない)

Lvゲーなんで、いつまで続くか分からないけれど;
そろそろギルドに入ろうと思いました。
楽しく長く遊べたらいいなー。
…まぁ他にやりたいこともあるんで進み遅いですけどね;
そうなるとギルメンとも遊びにくいんで「うーん」てな感じで
悩んでおりますが。

by yumadoi | 2008-03-28 04:40 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)