人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルゾーン

チュートリアルにあるミッションやってなかった!
てことでバトルゾーン(野良)に入ってみました。
SUNも初心者ですが、戦士系もほぼ初心者です。よろしくー
バトルゾーン_f0031243_18233310.jpg
やっぱPT用にHPとか高いんですねー。
ところで皆さん何度も同じミッションとかしているんですね;
道とかよく覚えてらっしゃる…
バトルゾーン_f0031243_182583.jpg
別なミッションしようと思って入る。
私以外全部後衛PT;
タンク(バーサーカー)いないんですね!;
てか先導&釣りが出来ないんですけど…スミマセン
バトルゾーン_f0031243_1827855.jpg
また敵見えてませんが。
しかしこのハーレムPT強いですよ。
回復バッチリ、範囲魔法も使ってくれるし、そしてヴァルキリー強し。
銃系なので後衛だけどそこそこ防御力ある装備着れるので打たれ強いですね。
バトルゾーン_f0031243_1829539.jpg
何と言っても段差を物ともしません。 その距離アリなのか…
私役に立ってません( ̄▽ ̄;

強いPTだったのでミッションクリア後「ボス行こうか~」という話になり
バトルゾーン_f0031243_18363689.jpg

いざボス戦。 1回死にましたw
このゲームのいい所はデスペナがLvダウンではなく装備の耐久度が下がる所。
まぁ一気に4~5とか削られますが; でも安価で修理も可能なので
他のLvゲーほどは死ぬことにピリピリしないゲームですね。
PT編成やLvにそこまで気を遣う必要がないのですごく助かるかも。
ボスも倒せたし、めでたしめでたし。

バトルゾーン_f0031243_1852196.jpg
お次のミッションでは今まで見たことない魔法が!
ルーツみたいな…足止め系ですね。
相手アーチャーだと距離取ろうとして下がっていって他のMob引っ掛けるので有難い!
しかしエレメンタリストさんが先に死んでしまいPT抜けて
(蘇生アイテムがないのでエレのリザorヴァルのサモンでしか復帰出来ない)
バーサーカー×2、私が倒れて終了(^^;
その後ヴァル×3がものすごい弾幕張って倒しながら進んでました。
ヴァルつええええww

不慣れなドラゴンナイトでタイヘン失礼いたしました;
役割&操作を早い段階で身に着けないとね。
ご一緒して下さった方、ありがとうございましたー。

by yumadoi | 2008-03-29 19:22 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)