人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション「エテレインへ続く道」

ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18245038.jpgミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18245953.jpg
「隠された道」に参入!と入ったつもりで見たことないダンジョンへ
あれ?ミッション詳細変更したのかな?;
確かに「隠された道」だったハズだと…(^^;


ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_1825986.jpg
しかも後衛特化PTです。ヒィィィ
このミッションの詳細分からないからTLも出来ないし、防御力低いんですよ!?


ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18251986.jpg
しかしバインと範囲は強力。
ポコポコ死にましたがミッションは達成~


---------------------------------------
ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18254118.jpgミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18255749.jpg
「エテレインへ続く道」は「隠された道」よりやり易いかも?
と気を良くして2戦目。DK5人PTです。
ヒーラー1人しかいないのがちょと心配ですが、壁多いので個人的に安心。
範囲攻撃持ちは少ないですが、1体あたりを倒す時間はすごい速い。
兎に角手数がウリのアタッカーPTです。
黒賢さんも使ってたけれど、エクスプロージョンアタック格好いいですねー
火の球を飛び上がって投げつけるやつ。


ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18261141.jpg
あれ?さっきこんなのいたっけ…?
クエストキャラらしいです。ヴェルさんもやってたドラゴンクエスト。


ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18262367.jpg
高Lv2人がドラゴン化でタンクと化す。
おぉ楽だ~~ ありがとう閣下!

---------------------------------------
ミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_18263744.jpgミッション「エテレインへ続く道」_f0031243_1826502.jpg
3戦目。
一人不調落ち、もう一人は位置バグで蘇生出来ず…-2人PTです;
BSKさんがLv高かったのでとても助かりました(^^;
ステータス中途半端なのが響いてきたなぁ…;
タゲ取りだけでも上手くならないとね~

by yumadoi | 2008-04-06 18:36 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)