人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゲル騎士団の罠

ミッションで突き進むトコロにはトラップがいっぱい。
トラップと言っても、シーフが解除するようなものじゃなくて、
Mobが鬼沸きしたり、針山地獄になったり、その程度ですが。
まぁ要するに全滅し易いトコロです。
シーゲル騎士団の罠_f0031243_1753443.jpg
サブミッション『シーゲル騎士団の墓地』はそのポイントが多くかれこれ4度目のチャレンジ。
蘇生の間にて死亡w ここ表示バグで敵見えないってのがキツイですよ;

シーゲル騎士団の罠_f0031243_17555137.jpg人が入ると自動で扉が閉まるトラップ。
BSKさんが「リーダーの後について」と言ったのですが
先に飛び込んでしまった方が;
序盤の針山トラップでも死んでいたので
ココ初めてなのかもな~ 中華ちっくな名前の人w
その飛び込んだ人にリーダー移して、残り面子は
リログしてその側に復帰しようという作戦を立てたものの、
話を勘違いしたらしく1人中へ入り込めた子がリログ。
リーダーのいる此方側に復帰してしまい先に進めず。
要領得てないと厳しいよね~; ココは


シーゲル騎士団の罠_f0031243_1813072.jpg
同じ方がミッション立ててリベンジ。集まった人も大体同じで。
スイッチ系などの順番もトラップあります。まぁMob沸くだけだから問題なし。
大体順序覚えてない人間が文句言えるワケもありませんw
私も断線やタゲ引きミスること多いので;・・許されたいから他人も許すw
シーゲル騎士団の罠_f0031243_185645.jpgシーゲル騎士団の罠_f0031243_1851789.jpg
初めて倒せたエルムント・・・><  ってこの部屋くること自体が2回目ですがw
入り口近くにボスを引くんだって。倒した瞬間ザコが鬼沸きするから。
それも経験ないとやらかしてしまいそうですね;
なかなか難易度高いサブミッションですね。

久々Lv上がったなぁ~ やっとクリアも出来たし(^-^
FPT入れたらがんばるか・・・しかし断線が;

by yumadoi | 2008-04-20 18:10 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)