人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス狩り

ボス狩り_f0031243_2042554.jpgボス狩り_f0031243_2043321.jpg
今日から課金アイテムが出たり、新しいミッション出来たり
ミッションに掛かった時間で景品もらえたり?
しかし課金アイテム…何気にリネⅡ接続料です。
製作に12億掛かっているとは言え、3~10日で3Kってけっこう考えるかも;


ボス狩り_f0031243_2044886.jpgボス狩り_f0031243_2045795.jpg
そういや倉庫に入れたアイテムが黒くなってました。
本当はまだ出ちゃいけないアイテムだったらしい。
紋章や骸骨系とのこと。全然覚えてませんでしたよ;


ボス狩り_f0031243_205879.jpgボス狩り_f0031243_2051865.jpg
本日BSK、サークルさんが仲間入り。よろしくねー
んでボス狩り行こうって話しに。
サークルさんが強力なバフ持っているんでボスやスライム狩りも出来るようです。
ギルメンもLv上がってきたしね~。皆で色々遊べること増えてきましたね。


ボス狩り_f0031243_20532100.jpg
そして雑談しながら叩く。
いやだってHPものすごい多いんだもん…

ボス狩り_f0031243_2054564.jpgボス狩り_f0031243_2055524.jpg
ボス狩り_f0031243_2061412.jpg

by yumadoi | 2008-04-21 22:03 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)