人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

IN後ギルチャを少々楽しむ。
ヴァルのエリザさんも敏>力タイプなのでPTに入りにくいとのこと。
敏型ってソロ向きタイプらしいですね~;
今回はそういうのは考慮せずに作ったのだけど;難儀な嗜好してますね、私…
(いつもは故意にソロ職が多い。今回は一応PT狙いだった;)
ヴェルさんがサークルを育てているのでLv30越えたら一緒に遊びましょう(^^
と言って下さいました。
おぉ。。。有り難い><。 どうぞよろしくー
サークルということは女キャラですね。

のんびり_f0031243_1746552.jpg

でも通称はヴェル子さんになりそうな気がします。

その後FPT入れたので塔に行ってみました。
GW効果で人多いですね~;
しかしやっぱ40台が多いと苦戦気味かもしれないですなぁ。
庭園が良いのかも。尤も庭園も混んでるね。
エーテルさんがコロコロ死んじゃってて申し訳ない思いです。
お、噂の司教発見。

のんびり_f0031243_1747318.jpg
他PTと共に殴り合い。
火力不足で此方にルート権発生しませんでしたが…(^^;
あの人を皆求めているんだね~~ 初めて見た。
次回はガンバリたいと思います。

by yumadoi | 2008-05-01 21:44 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)