人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再挑戦

再挑戦_f0031243_1823633.jpg
再挑戦 VS重ガレオン10隻
再挑戦_f0031243_18241542.jpg
「今日は安全そうだねー」とか言っている側から被害告知。
丁度目の前にいるオレンジの人だったり。


例によってSS撮ってる暇ないです。
大航海のSSって3ボタンだからねぇ;
普通のMMOの戦闘より忙しいし。
再挑戦_f0031243_1942627.jpg

コルテス軍哨戒艇の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が700に到達
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
エアが修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
エアが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エアが修理スキルを発動しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
コルテス軍哨戒艇が機雷に接触しました!
コルテス軍哨戒艇が機雷の爆発に巻き込まれました!
コルテス軍哨戒艇が機雷の爆発に巻き込まれました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により舵が損傷しました!
修理スキルを発動しました
エアが修理スキルを発動しました
海軍出動要請書を使いました
めるべいゆの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
エアが予備帆を使いました
エアの帆を直しました
予備舵を使いました
舵を直しました
イングランド海軍が速射スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
イングランド海軍が弾道学スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
海軍出動要請書を使いました
めるべいゆの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
予備帆を使いました
帆を直しました
帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により船が大きく揺れています!
イングランド海軍が弾道学スキルを発動しました
予備舵を使いました
エアの舵を直しました
エアが予備帆を使いました
エアの帆を直しました
イングランド海軍が速射スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
コルテス軍哨戒艇の攻撃により浸水が起こりました!
エアの船の浸水が止まりました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が750に到達
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
エアが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エアが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました


やること多くて高度だよねぇ…
他MMOみたいに延々Mob討伐で飽きた てのはなくて良いんですが。

要請書って使用枚数に限度あるんですね。
一度の戦闘にあまりゴチャゴチャとは呼べないようだ。

再挑戦_f0031243_18323743.jpg
追い掛け回されて撃墜されること度々。・゚・(ノд`)・゚・。
逃げ回り過ぎてエアさんに行動力回復や修理が届かないこと度々;
帆や舵がすぐ壊されて身動き取れなくなるので辛い、とエア談。
すいません。チャット画面ほとんど見てないので
アイテム使用がフィーリングです(--;
帆はなるべく多く使うようにはしてるんですが
舵とか桶とかはおろそかです。

再挑戦_f0031243_18332876.jpg
アティ先生の助力がいりそうだねー と話しながら。
提督船が反対回りするんで捉まらないみたい。
反対回りしている私はよく鉢合わせするんですが
私はガレーに乗らないと戦闘力0だからね;
時間的に最終決戦へ。フリゲート借りました。

エアがコルテス軍哨戒艇を拿捕しました!
修理スキルを発動しました
コルテス軍哨戒艇に勝利しました!

再挑戦_f0031243_18351174.jpg
おぉ 勝てた! 戦巧者だのー
再挑戦_f0031243_18353487.jpg
再挑戦_f0031243_18354540.jpg
一時此方の船の耐久ミリってましたが;
丁度要請書も使い切りました。

ちょっと続きの陸戦やってみようか~と郊外へ。
再挑戦_f0031243_1836885.jpg

再挑戦_f0031243_18362517.jpg
再挑戦_f0031243_1836404.jpg
しかしエアさん攻撃力18とかのシュヴァイツァーサーベルw
後で武器用意しないとですね。
それよりも被ダメ大きいなぁぁ; 予想以上に痛い。
持ち物の中じゃ固い鎧持ってきたんだけど(゚-゚;)
陸戦も苦戦しそうです。

by yumadoi | 2008-09-29 23:22 | 大航海時代オンライン | Comments(0)