人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女巫女

巫女巫女_f0031243_556373.jpg
あ、見知った名前のヒト。
傭兵もライフル連隊系なのかなー と思いつつ。

巫女巫女_f0031243_5564763.jpg
やっとLv10になり巫女を雇いました。
¥10000もするよ、高いよ; そして何だか1人和装だよ。
でも回復あると安定するなー
Lv1スタートですが、あっという間にLv8まで育つ。
育ってくるとLv差はあまりなくなりそうですね。
Lv上がりにくいし;
攻撃順を入れ替えてLvを揃えたりしてましたが、そういう必要なさそう。
出足遅れてた職種もLv上がるとそれなり経験取るし。
そういや弓けっこう強力ですね。弓いいわー
でもアレだ。Lv10になってから雇う傭兵は攻撃系より回復がいい。
別キャラで弓を雇ったら攻撃当たらないしRA取れないしで育たないw

キャラを3人作ったので、どれくらい違うのか見たくて
漢陽、釜山、札幌と分けてスタートさせたのですが
DE村やドワーフ村みたいな差はないんだね。Mobやフィールドに差はないです。
ただ漢陽は中華風の建物、釜山はハングル風?札幌は和風てなだけ。
それぞれの地名/街はやっぱりそれぞれのイメージで作られているようだ。
イベント進めて、Lv上がったらいよいよアトランティス大陸へ って感じなのかな。
そちらはムービーにあるように古代帝国風と期待。

by yumadoi | 2008-10-03 22:41 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)