人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグラグオンライン

ラグラグオンライン_f0031243_17353361.gif
騎竜さんが上手いこと言ってました。
ラグラグオンライン_f0031243_17354412.gif
無限リーグとかやっているのも手伝ってかなり重いです。
ラグラグオンライン_f0031243_17355473.gif
蘇生や回復が阻まれると戦闘も出来ないしね…;

そんなわけで中華っぽい名前の人の戦闘を観戦。
いや、観戦しろ というクエストだったし(^^;
このゲームってLv上がっても、こうして操作方法やお使い系の
安易なクエが散りばめられているのが私には嬉しいですね。
基本は他のMMOみたいに「××を30体倒せ」とか
「○○倒して△△を30個集めて」てのが多いですが、
時折簡単なクエがあって息抜きが出来ます。
ラグラグオンライン_f0031243_173673.jpg
しかし銃ヒ+巫女+槍ばっかですね。
行動力奪って気絶~のロック系なんだろうな。

ガンダルヴァクエ始めました。
吟遊詩人になってました。楽士のことだもんねー。ガンダルヴァって。
ラグラグオンライン_f0031243_17362282.jpg
そして自動製造覚えましたよ!
アトランティカは素材と作りたいものをセットしておけば戦闘中に
コツコツ生産するという、生産にあまり時間が取られないシステムですが
自動製造覚えれば待ち合わせや放置時にも
生産出来るようになるので便利~。
まぁあまり生産育ってないですけどね;

ラグラグオンライン_f0031243_17363377.gif
そして建国。
その瞬間には立ち会えませんでしたが;建国おめでとう!
維持費が大変かもしれませんがメリットは大きいに違いない!
よく知りません!!
とりあえず、いろんな旅人勧誘しようと思いますw

by yumadoi | 2008-11-05 23:34 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)