人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もイベント!

フンババ決戦目の前にしてはや数日…
運営とかLv上げとかしてましたがいい加減進もうと思い、PT募集してみました。
この人PT可能なボスなんだよねー。 てかソロはキッツイんですが;
今日もイベント!_f0031243_5404356.jpg
私はメイン&サブクエで倒すことになっておりましたが
椎音さん、アリーさんはメインは済んでいてサブクエで倒さなきゃならなかった模様。
3人ともクリア~
今日もイベント!_f0031243_5415748.jpg
一息ついてたらまた沸いたボスがやってきました。
今日もイベント!_f0031243_5425276.jpg
その後ソロ用のボスを倒してバビロン終了~

今日もイベント!_f0031243_5435287.jpg
カイロへ向かう途中、遺跡がありました。サブクエ用かなー?




今日もイベント!_f0031243_5445451.gif今日もイベント!_f0031243_545748.gif今日もイベント!_f0031243_5461976.gif
夜は突然イベントです。勝利者にはなんと!龍の結晶プレゼント!!

1戦目はしのたいさんVSアリーさん~
今日もイベント!_f0031243_1745177.jpg
※キムチってのは傭兵の名前です。
鈍兵衛とかつけてるよね、しのさん。
Lv高いほうは人数削ってますが、やっぱりLvによる攻撃力・防御力の差がね;
でも人数少ないとやっぱ辛いわけで。

今日もイベント!_f0031243_17453736.gif
2戦目は最近参入した鏡さんVSつっきさん~
今日もイベント!_f0031243_17461272.jpg
Lv差大きいのでスタン攻めしたい鏡さんに対し
つっきさんは魔女のスキル「魔力略奪」でスキル使用妨害。
魔力回復出来るのも魔女のスキルなので
まだ魔女を雇用してない鏡さんには厳しい戦いに。
でもつっきさんの剣士落としてましたね。
今日もイベント!_f0031243_1747148.gif


3戦目は桃パイさんVS本日ギルド参入の伊勢さん~
今日もイベント!_f0031243_1747209.jpg
ここはLv近いので補正なしで。
伊勢さんのがちょとLv低いんですが桃さんの構成ってMob狩り仕様。
壁が薄めなんですよね。
ついでにスタン持ち(斧)複数とか行動力奪取(槍)複数とかって
Pvだとすっごいやり難い相手です;

なかなか色々勉強になりました(^^
もっと見てみたかったのですが明日も仕事なのでここまで~
見てるだけでも面白かったです。
先生企画ごくろうさまー

by yumadoi | 2008-12-07 23:38 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)