人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて地力上げ

現在

斧68 獣68 剣69

魔65 銃69 僧66

退52 巫66 ヒ70


となっております。
退魔とかはあとから参入しているので育ち遅いのは仕方ないのですが
斧とかHP多いだけで打たれ弱いので; 後ろに下げたいのです。
退魔さんとの入れ替え希望。
それには退魔さんの攻撃が敵に当たらないと意味が無い。
(攻撃当たらなくて経験入って無い事多いし;)
そんなわけでバビロン東地区へ~
大広間のがいいのかなぁ? とも思いつつ。
ヒーローと退魔さん以外には適正なのでこの辺で70目指していただきたいトコロ。
質より量作戦です。
それとまぁ、回復系を攻撃に回して経験取るには格上じゃ出来ない;
なるべくLv上がり難い子達にキルカウントを持っていってもらうように…

しかし雑魚ボスコマレオが多くやってきてて数こなせない( ̄▽ ̄;
30%くらいの確率で出会っているような~;

by yumadoi | 2008-12-18 22:16 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)