人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った本

買った本_f0031243_16453374.jpg
鋼の錬金術師 21

エドの身長がウィンリィより高くなってる!!
役者が大体揃った て感じですね~

買った本_f0031243_16522179.jpg
EREMENTAR GERAD

アティさんオススメマンガ買ってみました。
赤は長いんで青からねw
青バージョンは女性主人公で中東風からスタートなんですねー。
年に1冊なんですね; そりゃそうか

by yumadoi | 2008-12-23 17:04 | 読書 | Comments(4)

Commented by あてぃ at 2008-12-24 10:58 x
蒼からいったんですねw
確かに紅は長いですね。何せ二桁突入してますし。
蒼は主人公が女の子の割に内容が重いというか暗いというか・・・
Commented by める at 2008-12-24 18:13 x
赤い方のが良かったですかね?(^^;
確かに最初っから随分展開重いですね~;
テンポ良くて面白いんですけどw
Commented by あてぃ at 2008-12-25 13:19 x
いや どっちでもよろしかろう!
赤はもっとお馬鹿要素が多いせいか、明るい感じですね 根底は暗そうですが・・・
Commented by める at 2008-12-25 19:29 x
hmhm
ノリが良くて王道冒険アクションっぽいのかな?
根底暗そうってことは謎が多いキャラとかいるんでしょうな~
見てみたくなっちゃうな~;