カテゴリ:Planet Side( 60 )

制空権

お金使ってスキンに力入れたTGさん。
けっこう欧米の人も色んなスキン楽しんでますよね。
f0031243_17184229.png
このピカピカ光るのは夜だと目立ちますね;

爆撃機を飛ばしたいものの、モスキートが多くて近づけない;
そこでサンダラーで対空戦。
f0031243_17184548.png
蚊が飛び回ってる;

次回は制空権取れたらC-4作戦ですかねー

by yumadoi | 2016-11-13 17:21 | Planet Side | Comments(0)

週末ゲーム②

「これから右下の拠点を3人で取りに行くぞ」とTGさん。
メタルギアですかぁ~。隠れるの下手なんですよね~;
f0031243_20585348.png
しかしココ、無人の拠点ではないみたいで…。
見回り来ている敵にTGさん>シャチさん と見つかってしまう。
味方も来てくれたけれど、敵がけっこう来ちゃってスニーキング作戦は成さず。
f0031243_20585778.png
時間帯的に参加者少ないみたいですね。

f0031243_20590139.png
正面切って奪取。
シャチさんがフェニックス取れるようにポイント稼いでいましたが後もうちょい て所みたいですね~

by yumadoi | 2016-10-30 21:07 | Planet Side | Comments(0)

久しぶりに

PlanetSide2をしました。
ぉぅ…敵多いですね~。まぁ欧米の熱い時間にINしていますし…。

f0031243_22144520.png


f0031243_22145494.png
久々にシャチさんも一緒ですよ。
シャチさん:対地砲、私:対空砲を積んだライトニングで
f0031243_22145141.png
TGさんは一人ヴァンガードです。
f0031243_22145799.png
おー戦車いっぱい。

敵はサイスやモスキート出してて、なかなか制空権取れない状況でしたねー;
アニヒレーターとか装備したけど撃つ暇なかったなぁ;;

by yumadoi | 2016-10-22 22:19 | Planet Side | Comments(0)

PS4にきたんだー


PSも久々にやりたいなぁ

by yumadoi | 2015-03-21 07:57 | Planet Side | Comments(0)

サートが貯まってきた(*^-^*)

ハラサーのウォーカーを買うか
サンダラーのウォーカーを買うか
ヴァンガードのハルバードを買うか
ライトニングのスカイガードを買うか

爆撃機飛ばしやすいように対空で事前にお掃除、とか
サンダラ保護でウォーカー てのが良いかなぁ

ハルバードは憧れますが、ヴァンガードに乗る機会は少ないかな

by yumadoi | 2014-08-08 05:33 | Planet Side | Comments(0)

HOSSIN

新しい星というか…前作からある名前でしたが
HOSSIN追加!
f0031243_17212891.jpg

密林です。
霧がかっていてリベレーターとかは不向きな感じです。
f0031243_17215526.jpg

機構戦
人多いですね~。


f0031243_17222845.jpg
特に目的はないんだろうけど、車両出そうとする度にTGさんを撃ち殺す厨がいました。
TGさんは相手にしてなかったけど。
フレンドリファイア貯まると何も出来なくなるだけだしね…。

そういやワープゲートに屯してて、ゲームに参加してない人ってけっこういるけれど
つまらなくないのかなー?

by yumadoi | 2014-06-30 05:19 | Planet Side | Comments(2)

インダールへようこそ

f0031243_13461367.jpg
空に地球っぽいものが見えますね~。
地球の何光年も先の惑星にいるんだそうですが…。

f0031243_13465542.jpg
空の旅も慣れてきた。
前作の方がやりやすいイメージあったんだけど、やっぱ慣れなんですね。
ちょっと色々分かってきたよ

f0031243_13475792.jpg
TGさんが対歩兵用武器を買いました。
ちっさ!
なるほど、コボルト…。

by yumadoi | 2014-06-17 05:40 | Planet Side | Comments(0)

機甲戦

プレミア会員で装備が充実しているTG先生が2つタンクを出して
対空砲を積んだ方が私。
地上戦用の大砲を積んだ方にTGさんが乗って出発。
f0031243_1729160.jpg
おぉ…この方法だと装備が一時的に良くなれるw
ナイス案です。
ただTGさんはサートを大幅に消耗してしまうので
他の車両をすぐに出せなくなるんですが…

最近少し貯まったサートはリベレーターに。
交互に爆撃機が出せるようにと使う。
ただまぁあまりサート無くてアフターバーナーやリペアなんかはついてないんだけど;
サート貯めたら買おう…。

by yumadoi | 2014-05-26 05:26 | Planet Side | Comments(0)

ライトニング部隊

f0031243_2063441.jpg
爆撃機中心。
でも敵の飛行機多くてなかなか…。もっと当てられるようになりたいなー。
この日はinfをよく見つけて成敗してた日でした。

by yumadoi | 2014-05-01 05:54 | Planet Side | Comments(0)

ナイトビジョン

TGさんが色んな車両にナイトビジョンをつけてくれました。
f0031243_2093269.jpg
こういうの。
f0031243_20946100.jpg
夜間に歩兵や飛行機見つけるのに大変便利です。

f0031243_20101618.jpg
今日も爆撃部隊。
味方が制空権取ってないと辛いです。
機動力は低いですからね~;
でも爆撃は自身の移動速度的に私は当てやすくて良いです。
モスキートとかは無理;

by yumadoi | 2014-04-21 05:08 | Planet Side | Comments(0)