カテゴリ:FINAL FANTASYとか( 394 )

前廣さん FF14スピンオフ

タタルの冒険


SUPER極タイタン討滅戦


Tactics Alexander


ULTIMATE FIGHT


やはりクリエイターは遊び心ないと出来ないのかもですねえ

by yumadoi | 2017-09-25 05:40 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

『交響組曲エオルゼア』直前生放送!



生も見てたのですが…
吉田Pと祖堅さんのダラダラ感が良いですよね。

by yumadoi | 2017-09-19 05:32 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

聖剣伝説2



リメイクらしいですね。
PC版買おうかなぁ

by yumadoi | 2017-08-25 21:04 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

光のお父さん




ぴぃさんが野口さんなのかな?




by yumadoi | 2017-03-10 07:09 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

FFコラボ



今年は25周年記念?とかで
カップヌードルが出たりワインが出たりケーキが出たり色々ですね~。
まぁ…コンサート何度か応募しても当たらないので…特に買う予定なし。

by yumadoi | 2017-02-16 21:34 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

光のお父さん

光のお父さん
4月にドラマ化するんですってね

FF題材初の実写ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
4月開始 個人ブログの実話を千葉雄大&大杉漣が演じる - ねとらぼ


父親が会社役員で忙しく、あまり遊んだり喋ったりした記憶のない主人公が
オンラインゲーム(FF14)で父に息子と知れないように
コミュニケーションを取っていくお話で、
ドラマやマンガのようなシチュエーションもあり、コメディもあり、
ゲーム知らない人でも楽しめるんじゃないでしょうか。

ゲーム画多いと嬉しいですけどね。
ギミックとかさ…ゲーム画面で説明しないと絶対分からないし。

カドゥケウスとか懐かしいなw すごい痛かったよw
アラガンロッドもゴリ押しとタイマー押し付け合い両方やりましたが…
タイマーの方が一体感はありますよね。

by yumadoi | 2017-01-28 17:04 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

召喚獣


ラムウ強い部類ではないけど格好良いよね





by yumadoi | 2016-12-13 05:22 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア


やってる時間あるかなぁ;
興味はあるのですが

by yumadoi | 2016-08-30 06:35 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)