カテゴリ:セガ( 103 )

カオス ヒーローズ オンライン


FPS+RTS+RPG+TCGというAOS
パっと見、LoLみたいな感じですね
拠点攻めっていうとWHのフラッグゲーみたいな感じでもあるのかな?

4Gamerにあるキャッチ絵が、胸が強調された絵ばっかりだったので
見向きもしなかったんだけどゲーム自体は面白そう。

ちょっと遊んでみようかな

by yumadoi | 2013-04-10 05:38 | セガ | Comments(0)

アグラニ

レイさんに「アグラニいますけど来ますか?」
とのお誘いを受け参加。
f0031243_6254552.jpg

以前マキさんがシャア専用と言ってたなぁ…

f0031243_6255682.jpg
そのままカメへ。
そういやカメとの対戦は初めてかも。
遺跡フリーまで出しておいて、その後マタボとかしてるし;

PTありがとでした~(´▽`)

最近動きがカッティングパイとかするのでソロってるのですが
そんな話をしたら
エレナ:「カッティングパイって何?」
とカナイさんに質問したようだ。
FPSやっているけど、その用語は初耳だったそうで…w

by yumadoi | 2012-11-27 06:25 | セガ | Comments(0)

マリオステージ

f0031243_5573155.jpg

f0031243_5574518.jpg

日中、1歩が足りなくて次の足場に届かない てのやってたので 楽。
ちょっと動こうとすると回避行動になってしまうのが難。

by yumadoi | 2012-11-26 05:58 | セガ | Comments(0)

マタボ

昨日、ボーダーランズで新たなDLCが来て「それをやろう」て話になってたのですが
TGさんがINしたかなーと思いきや落ちちゃったりしたので面子揃わず…。
なんだー。やれないなら、早めに言ってくれたらよいのに~。
PSO2へ。

とは言え、少々遅い時間になりましたので
野良のマルチぐるぐるもよい部屋がなく…
ホモネタももうキショいしお腹いっぱいなのでチームVCに入らず…
故にチムメンとPTすることもなく…
マタボを進める。
f0031243_7244251.jpg


地下坑道とか…トラップ作動させずに進められるなw
FPSやるとPSO2は、トラップも、Mobからの攻撃回避も
すごい楽になってしまいますね。
PSO2もアクション系ですけれど、万人向けなんだな~とほのぼのします。

by yumadoi | 2012-11-23 07:24 | セガ | Comments(0)

遺跡へ

ボーダーランズのメンツが揃わないのでPSO2へ。
とは言え、此方もチーム内PTは埋まっているのでフレパを連れたソロ。
ボーダーランズを今からやるのと大差ないですね。

浮遊やって、遺跡クエ3つ流し、更に2つSランクにして
遺跡フリー出すところまで。
f0031243_22435821.jpg

キュクロナーダってダウンしないんだな…。厄介;
グリムモノリスとかも厄介。
f0031243_22463559.jpg

時間合わない時とかオーダーによってはソロしますが
新マップ来たのにソロとかつまんないなw
次回からはDIGGYさんとこ混ぜてもらおうかなw

by yumadoi | 2012-11-08 05:08 | セガ | Comments(0)

ダンス

お凍さんがラムダラディエグルを購入して、強化するというので
りょうさん、レイさん、私で応援を
f0031243_804584.jpg
結果的には呪いになっていましたねw

パンツに蝙蝠柄があるよー とりょうさん。
え アングル的に全然見えないんだけど; てかよく見てるな…
f0031243_805881.jpg


そしたら画像を送ってくれました。

f0031243_811148.jpg
下着の色が服の色と同じなので、服の色が濃いと目立たないのですが
白だとハッキリ分かりますね。
というかSEGAは変なトコロに力入れてますね…。
やるべきはここじゃないだろうにw

結局保護材7個使って、4Mかかったようです。
強化費安くなったからトールマリンカの強化に保護材無し・1Mて普通かと思ってましたが
そうでもないんですかね;
まぁ…私は一気に上げませんしね;

by yumadoi | 2012-10-28 08:01 | セガ | Comments(0)

ダル・マ・・

今日も掃討戦…ラグネってホント人がいる時間帯にはないですね~

f0031243_6261047.jpg
ガムさんがワンダラーになっていました。

f0031243_62620100.jpg
りょうさんのGuが行けるデ・マルモス討伐へ、風さん、レイさんとともに。
道中バンシーが沸きましたが…VHバンシー硬いなー;

f0031243_6263161.jpg
レアエネミーが沸いた!
言われるまでレアって分からなかったですw
どちらもキノコついているし( ̄▽ ̄;
少し色が明るいですね。

f0031243_6264347.jpg
VHデ・マルモスは攻撃範囲が広くなっているのかな?
突進はハメられて死にます。Raだと回避のしようがなさそう。
しかしGuはやはり火力ないですね~;

by yumadoi | 2012-10-26 06:27 | セガ | Comments(0)

昨晩

f0031243_6562383.jpg

ラグネやグワナがそこそこ沸くビミョいマップで遊んでました。

緊急が来るまでならこれでいいや―と。


インタラプトランキングしか来なかった・・・
19~23時の間に1回も緊急来ないのは社会人は厳しいような~
SEGAヒドイ。

レア武器も掘りたいですが、レアエネミーに会いたいですね。
全然でなかった・・・(;;
レアエネミー探す仲間ボシュー

by yumadoi | 2012-10-23 06:56 | セガ | Comments(0)

Ra45、Gu43、Fo42、Fi41、他40

f0031243_5411487.jpg
f0031243_5413322.jpg
マキさん、レイさん、タロさんを誘って浮遊クエ消化しましたー。

f0031243_5414455.jpg
装備が強力になった上にサ・メギドを覚えたマキさん…。
火力高いです。
私ももうちょい火力上げたいなぁ; Raだからそんなには上がらないけど。

f0031243_54204.jpg
今日もログベルトには会えず。
いつ終わるんだろう; このジラードのクエ…;
Fiでラグネ倒すクエは終わりました~。 サブクラス向きにスキル振って終了。

しかしラグネ討伐な緊急来ないですね…掃討ばかりで…。
深夜に来ること多いとかで遭遇しません;
Fiのクエ終わってもラグネは数こなしたい所なんですが。


Foとかも育てたいけれど時間なくて無理ですね~(笑
次のキャップ解放まで時間あるようなら手を出すかもですが
Ra、Guを育てていくようですね。

by yumadoi | 2012-10-22 05:42 | セガ | Comments(0)

今日のSS

f0031243_8553567.jpg
爬虫類っぽいラッピー!
・・まぁ鳥って恐竜の子孫だし、変ではないのかな・・



f0031243_8554913.jpgf0031243_856080.jpg
タロさんが楽しいことになっていた。
使い勝手は悪いようですがね。対空ってことになるのかな。


f0031243_8562679.jpg
以前りょうさんがSS撮ってましたが、ヴァーダーの中に落ちた;
何も出来ないー

f0031243_8564114.jpg
中にきのこがあったので、狙ってみる。

by yumadoi | 2012-10-21 08:56 | セガ | Comments(0)