カテゴリ:他ゲー( 351 )

マリオカートアーケード



アーケード版が出るとは…
ターゲットは家族層なんでしょうかねー。

by yumadoi | 2017-03-01 21:28 | 他ゲー | Comments(0)

オフな話

ブログを読んでくださっているともぞうさんは覚えてらっしゃるかな?
PBMサークルで一緒だったハニワさんが近年また葉書で近況を綴るようになり、
関東圏の人で集まりませんか? という話が出ました。
私は都合が悪いので不参加ですが、ネットが無かったころの知り合いと会うなんて
なんだか不思議な縁ですよねー。

by yumadoi | 2015-07-26 13:55 | 他ゲー | Comments(4)

PARANOiAを聴く










個人的には180が一番メロディアスで好きかなー

by yumadoi | 2015-01-08 05:33 | 他ゲー | Comments(0)

終わっちゃった

全10ステージ…サクっと終わってしまったな…
まぁ雰囲気ゲーだっけ。
そこそこのパズルで面白かったです。

f0031243_15462683.jpgf0031243_15463784.jpg
f0031243_15464891.jpgf0031243_15465828.jpg
f0031243_1547917.jpgf0031243_1547178.jpg

by yumadoi | 2014-12-11 05:43 | 他ゲー | Comments(2)

チャイルド オブ ライト


グラやスキル制が良い感じですね~

by yumadoi | 2014-02-10 06:01 | 他ゲー | Comments(0)

気になったアンドロイドゲー

Heart Breaker


The Legend of Holy Archer


まぁ…時間ないよね;

マスター オブ カオス とか始めましたが
なかなか敵の方向いてくれませんね;

by yumadoi | 2013-05-01 05:38 | 他ゲー | Comments(0)

ArcheAge









楽しみなMMO.
畑作りたいな!

by yumadoi | 2013-04-17 05:23 | 他ゲー | Comments(0)

Eon Altar



タブレットをベースに、(GMが用意するようなマップとか)
スマホをキャラシートにして遊ぶ
TRPGみたいなアプリ。
いいねー。

by yumadoi | 2013-04-12 05:15 | 他ゲー | Comments(0)

玄徳さん

f0031243_65216100.jpg
池上さん…
天野さんは出そうにありません。
というかSSR+はもう出ないんじゃないかな…w
池上さんは絵がとても上手い人なので文句のつけようがないんですけどね。
劉備自体強いイメージが無いせいか、晩成のせいか、
SSRの張遼より攻撃力とか低いです;
防御型だねー。

山は普通の高さで、孔明の恰好のパンダだったよ

by yumadoi | 2012-12-28 06:55 | 他ゲー | Comments(0)

4D CITY SCAPE TIME PUZZLE

f0031243_6555141.jpg

欲しいけれど置き場ないな・・・。
立体パズル。
ロンドンはNYみたいに高層ビルが少ないのでやや平坦な感じになるそうですが
歴史的建造物は魅力だよねー。

by yumadoi | 2012-12-09 06:58 | 他ゲー | Comments(0)