カテゴリ:UO,DDO,WH等(洋ゲー)( 247 )

Total War: ROME II



ジオラマみたいだ~

ハンニバルの雪山越えが!

by yumadoi | 2013-08-02 19:44 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

Dragon Age



誕生日入力があった。
18禁?

テンプル騎士団か~。
イギリスの暗黒時代ベースなのかなー?

by yumadoi | 2013-06-28 05:16 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

あたったー

DawngateのCBが。

MOBAですねー。

by yumadoi | 2013-06-08 05:24 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

画像が懐かしくてつい


ゲームサークルメンツに勧められて始めたUO。
初のMMOで分からない事多かったけど、
エンターティナーな方が多くてギルハンとか楽しかった。

マジンシアとかあまり行かなかったなぁ
ムーンゲート周りが物騒で…w
意外に利用してたのがサーペンツホールド。厩的に。

by yumadoi | 2013-06-05 05:35 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

UOふら

有名なサイトでしたね。



修正前の強いホワイトウィルムはルナたんに貰い、
ナイトメアはマーティレーアさんに獲ってもらった気がするw
ドラは買ったかな。
飛龍はギルドの皆にタゲとってもらったりしてテイムした( ̄▽ ̄;
Mob系の騎乗動物は凶暴オスタードしかテイムしなかったからねぇ…w
馬、オスタード以外は最後まで、最初に入手した動物を使ってたかな~。

by yumadoi | 2013-05-27 05:32 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

The Incredible Adventures of Van Helsing


面白そうだけど、日本語版が無い とかいうことがSteamは多いよねw

by yumadoi | 2013-05-24 05:26 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

セット装備

f0031243_8345779.jpg
セット揃えた!
まぁ魔術師向きなんでしょうけどねー。
Venomous Hail特化型ならアリなんでしょうけど

f0031243_836362.jpg
クリティカル率が下がりました。
装備で上げてないから…

f0031243_8363775.jpg
この頃が懐かしい

ところで、鍵を追ったり、他クエ消化したりでマップを中途半端に開けちゃっているので
雷石が見つからない;
祭壇に石が置けないな;

by yumadoi | 2013-05-18 08:38 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

同期がとれず…

f0031243_5281197.jpg
黙々と進めてたらしいLDさんから装備をいただく。
おぉ!すごい強い弓だー
ピストルもTGさんから同じもの2丁貰っているんですよね。
最近はショットガンよりピストルや弓を使うことが多いです。

f0031243_5325696.jpg
ザクザク倒す。
しかしダンジョン移動時に同期が取れなくなることがしばしば…
なんだか調子悪いですね;

f0031243_5343040.jpg
「溶岩を避けろ!」というクエ。
溶岩別に落ちてきたりしないね~ なんて言いながら宝箱開けてたら
突然マグマに埋まる。
時間制限付の宝箱開けマップだった模様。
それにしても説明足りないよ!; クエタイトルに偽りアリだよ!w

by yumadoi | 2013-05-16 05:36 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

Neverwinter

D&DのTRPG第4版ルール使用のMMOだそうな。

by yumadoi | 2013-05-15 05:36 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)

沼地を往く

f0031243_8241616.jpg
クリティカルは出易いんですが…クリのダメージがTGさんよりも劣っています;
武器ダメージ低いのかな~アウトランダーは。
純粋にダメージ上げるなら力振り、属性ダメ上げるなら集中力振りしないといけなかったのですが…。

f0031243_8261347.jpg
TGさんの新スキル。 おーかっこいいな。
強い分MP消費が激しいんですよね。高Lvスキルって…
ランクあげると更にMP必要になるので、その辺の兼ね合い考えてランク上げないとキツイ。

f0031243_8273521.jpg
クエ報酬。 ・・・これは使い物にならないってこと?;
こういうのあるのが洋ゲーだなぁw 名声ポイントをいっぱい貰えました。

f0031243_8284781.jpg
Shadowling Brute
これの強化っていくつかスキル取らなきゃならないので弱々です(^^;

f0031243_8352591.jpg
TGさんが2つも出してくれた! ありがとう、私の為に!
早いピストルだ~。 2丁拳銃のダメ上げるスキルが欲しくなるなー

f0031243_8362333.jpg
部族っぽくなりました

by yumadoi | 2013-05-11 08:37 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)