<   2007年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

配信ゲーム

ロコロコとエコークロームがやりたいなー
と思いました。
ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/cocoreccho/
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1209602_1407.html
でもネットワーク繋いでないんだよね( ̄▽ ̄;

by yumadoi | 2007-12-31 17:38 | コンシューマ | Comments(0)

カオスの只中からこんにちわ

同課のN氏より定期連絡が入る。

「今回はミックミクしてます。」

…ああ、そんな感じなんですか( ̄▽ ̄;
当人は最近「もやしもん」らしいですが。
声がウキウキしてますね。

by yumadoi | 2007-12-31 14:51 | リアル日常 | Comments(2)

辛うじて

特務2こクリア。
数は少しこなせるようになりましたが-(弓は相手にしないとか)
HP高い相手が届かないですね。
安い槍とか買った方がいいかなー;
軽い武器だと時間足りないしなぁ
上手い人は必要ないと思うが、
私Lvは特務の種類によって使い分けとかした方がいかなー

by yumadoi | 2007-12-30 18:46 | 他ゲー | Comments(0)

希望

観に行きたいと思われる映画。まぁ大抵行けないんだが;

■ベオウルフ 呪われし勇者
 アクションシーンがどんな感じか
■迷子の警察音楽隊
 時にはほのぼの
■スウィーニー・トッド
 時代背景的に勉強がてら。
■ライラの冒険
 ファンタジー

ピューと吹くジャガー が映画化って!!!

by yumadoi | 2007-12-30 09:58 | リアル日常 | Comments(0)

人・人・人

f0031243_559696.jpg

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071229/trd0712291910006-n1.htm
昨日はゲームの日でしたね。Nっちは行ったのかな?
Drモローの本入手出来たのかなぁ?
珍しく雨の日でしたね。

今日はアニメの日ですね。
腐女子が多い日。知人も行っていることでしょう。

by yumadoi | 2007-12-30 06:00 | リアル日常 | Comments(0)

宝の地図

f0031243_7392953.jpg
近海の地図など。
特にポルとセビリアは言語持つことなくて
やってないの多いからなぁ;


f0031243_7393645.jpg
鎧と兜入手。
あまり似合わないなw
でも職種に縛られず着られるのはいいね。

by yumadoi | 2007-12-30 05:39 | 大航海時代オンライン | Comments(0)

休み1日目

甥が気管支炎で入院した。
見舞いに行く。
妹の旦那が当直の為、入れ替わりで妹帰宅、
着替え等の必要なものを揃えてくる。

1日が終わる。

by yumadoi | 2007-12-29 16:36 | リアル日常 | Comments(0)

嫌いになりそう

あー
もうイヤ!




マウス投げつけた。

by yumadoi | 2007-12-28 21:42 | 他ゲー | Comments(0)

物欲

レビュー中心ブログを作ってみました。
Amazonと結んでいてリンク貼りやすいってのもあるんですが…
http://verse.at.webry.info/
日記タイトルをそれぞれクリックで詳細見れますよという形式の
少々面倒な感じのブログですが。
まぁレビューブログとして別なトコロへ登録すればWii当たる!
とかいうのに乗りました。
Wii当たらないかなw

by yumadoi | 2007-12-28 05:38 | リアル日常 | Comments(0)

オタリア

f0031243_18162143.jpg
おたりあ?
オットセイの仲間? セイウチ系かしらー


サンアントニオに投資して交易品見えるようにしようー
とか思ったら
「海戦の対象になっているので投資出来ません」と
言われてしまいました。
大人しくロンドンに帰ります。

by yumadoi | 2007-12-27 18:13 | 大航海時代オンライン | Comments(2)