<   2008年 04月 ( 75 )   > この月の画像一覧

DKPT

ロシュフェルトさんから鎌を貰いたいと思いました。
f0031243_513169.jpgf0031243_5131017.jpg
DKPT・・・;
お、お仕事忙しくてなかなか遭えなかった黒賢さんだ^^
ようやく落ち着いたんですかねー
f0031243_5304277.jpg
他のギルメンともミッションで一緒になったのかな?w
結局クエストアイテムは出ませんでしたが高速狩で楽でした(^^

by yumadoi | 2008-04-30 22:11 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)

STEAK AU POIVRE

f0031243_1759373.jpg

コニャック(ブランデー)+生クリームのソースというのは
古くからある家庭なんかでもお馴染みのソースだそうです。
フランス料理のソースは肉の旨味の出た焼き汁を使って
ソースを作ることが多いので鍋ひとつで
ソテー、ソースまで出来るのが魅力。
洗い物の手間が一つ減って便利。

by yumadoi | 2008-04-30 17:59 | 今日の・・・ | Comments(0)

mixiイベント~夜の部~

f0031243_17522364.jpg
夜の部です。
来る予定のギルドの方とかが参加出来なかったようですが、(まぁ連休だし)
昼よりちょっと多いくらいの人数が集まりました。
しかしヴェルさんお友達多いね。


f0031243_17523547.jpg
「死ぬな 以上」
後衛は一撃死があるんで困難な注意事項ですが善処の方向でw


f0031243_1753695.jpgf0031243_17531599.jpg
なかなか1%減るにも時間掛かるんですが
減ってきた~~ と希望を抱いた所で
減らなくなる。
何度か死んでしまっていて装備を修理するために
戦線離脱が必要な状況に追い込まれてしまったり、
ボスや取り巻きが動きまくるのでボスに総力を注げなかったり;
上手くいかないね~; 惜しかった~。
でも次は何とかなるかな?(^^ 兆しは見えたものね。


f0031243_17533030.jpg
因みに私は死ななかったです。
HP減りすぎたらちょっと下がって遠距離攻撃に切り換えてたしw
戦力になるにはまず死なない努力をすること
と誰かに教わったのよね。まぁPvPの教訓ですがw
戦士は後衛守るために死んでも良いのだけど、前衛減ると後衛に攻撃及ぶしね。
そこはケース バイ ケースかな~

この後再びもうちょいLv低いボス→PvPへ。
私は今週仕事なので;この辺で落ち><。
お疲れ様でしたーー

by yumadoi | 2008-04-29 22:51 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(2)

mixiイベント~お昼の部~

f0031243_1631246.jpgmixiにて企画されたイベントに行って参りました。
祝日なので親戚が来訪するんじゃないかと怯えながらの参加です。
ちなみに企画&mixiコミュ管理ってウチのギルマスです♪
企画ご苦労さまです。
ところでヴェルさん着てる鎧着たいんだよねー。
襟元が貴族っぽくてw ただDrop品…;
そして敏捷、力、コンバットに振っている私には遥か先の話です。


f0031243_1652417.jpg
WP前集合。2PT分の参加者が。どうぞよろしくー
f0031243_16255392.jpg
ボスのいる場所へ移動。
そしてネンタ向けに零式特攻隊と化すヴェルさん… 死んでお国のため~~
f0031243_16113843.jpgf0031243_16114843.jpg
なんでも防御力400で800ダメ来るんだそうなw
後衛職はひとたまりもないですね。私も2発;

戦略的撤退をし、ちょっと自己紹介タイム。終わりませんでしたが;
Lv25、15ボス狩へ。途中スライムもいたのでスライムも。
f0031243_1615145.jpg
とても運が良かったようです。普通逃げちゃうそうな。


f0031243_16155425.jpg
オマケのPvP。
平和主義ながら、UO、リネ2、ギルドウォーズと何故か戦争系ギルドに入ってましたが;
(おかしい・・何故だ…)このSUNでは初ですね~。まぁお遊びなのでちょこっと。
f0031243_1618356.jpg
1戦目は3vs5でも楽に。
2戦目はバインで何も出来ずにw Mobの気持ちが分かる瞬間でした。
大きく関わるのはLvな気がします。Lv差で通るダメージの差が大きい感じ。
よくは検証してないので分かりませんが。
・・・アーケインが欲しいと思いました。
でもあのスキル取るのに115もコンバットに振らないとならない…
敏型にはキツイかな;

色々満載イベントで楽しかったです(^^  皆様お疲れ様でした~

by yumadoi | 2008-04-29 16:26 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(2)

本日の格言

あの人を知っている という時、
あなたは相手の顔を知っているだけで
心までを知っているわけではない

by yumadoi | 2008-04-29 06:07 | 今日の・・・ | Comments(0)

なぞなぞ

f0031243_20475282.jpg
お、このクエしてみよ。去年の12月に追加になったようです;
あまり気にしてなかったかなw
羊頭はあったけど、アレは見えていながらやってなかったもんねぇ。


f0031243_2048332.jpg
有名所発見ー

by yumadoi | 2008-04-28 05:47 | 大航海時代オンライン | Comments(0)

はじめての塔PT

ここ1週間くらい頭痛とかひどくてあまり長いことINしないようにしていたのですが
折角の休日なので薬で散らして少しがんばることに。
f0031243_20441875.jpgf0031243_20442551.jpg
初めての「廃墟の塔」PT…
Lv50↑、60↑、職指定 なんかが多くて入れないのですが、
今回の募集は45↑職不問だったので入れてもらえましたー ありがとー
4/20まで60キャップ、4/21から80キャップになったのですが27日現在もうLv72がいるって;
f0031243_2047336.jpg
おかげさまでサクサクと。
f0031243_20483490.jpg
やっぱリューサン(DK)はそういうことになってるんですね;
f0031243_2051235.jpgf0031243_20511172.jpg
ユニークな人が多くてなんだか下ネタに・・・

f0031243_2052749.jpg
それはもう紳士じゃないですから;
因みに「何色?」についての答えは
「ぱんつはいてない」でした。

f0031243_20524216.jpg

これは良い言葉なんですがw
ともあれ楽しく狩させていただきましたよー。どもでした
f0031243_2181967.jpg
バランスよく食事して下さいw


午後は庭園へ。
そいあ塔の方がMobLvは上なんですが、密集具合から庭園の方が時給いいようです。
f0031243_2175971.jpg
Lv62のDKがなんだかコンバットスキルもドラゴニックスキルも使ってます。
"両方"ってのは一度考えたんだけど~ 両方のバフ使えると便利なので。
力+コンバ とか 力+ドラゴ なら少々ポイント振れると思いますが
敏+力+コンバな私にはそこまでポイント振れません; ので断念。
なかなか個性的で面白いキャラ作りですね。私はそういうの好きですよー

今回の成果 v47→51
基本頭痛は治ってないし、明日仕事なんで、夜はやめておきます。

by yumadoi | 2008-04-27 18:41 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)

オーナメント作成中

f0031243_7343918.jpgf0031243_7345613.jpg
ヴェネまで行って、アイリス系飾ろうと思ったのですが
机の大きさに対してなんかビミョウだ・・・;
ひとまずアブ・シンベルだけにしておく。
これはライティングテーブル近くに設置になりました。


f0031243_7351415.jpg
そいあここの空額はやがて埋められるようになるんだろうか?
絵画飾れるようになるとかー。

by yumadoi | 2008-04-27 07:35 | 大航海時代オンライン | Comments(0)

久々いつもの

テーブルゲームサークル会長の結婚式でした。
私は最近顔出さなかったりで交友度が低いので2次会より参加。

ティアック先生:「中将になったよ」(戦場の絆)
私:「私も最近2等になったよ」(大航海時代オンライン)
レイザーク先生:「俺4等になったばっかだ;」(大航海時代オンライン)
ANKOさん:「ガンナーです」(MHP2G)
そんな会話になっている; Nっちは階級上がったのかね?

ティアック先生に「あまり引き篭もっているなよー」と言われつつ皆と別れる。
いや、ちょこちょこ出てますよ( ̄▽ ̄;
ゲーセン通いってわけでもないですが。

by yumadoi | 2008-04-26 20:33 | リアル日常 | Comments(0)

コロコロ

LRボタンを押しながら、腕や体を傾け滑稽な図となっています。
人前では出来ませぬ。

by yumadoi | 2008-04-26 16:21 | コンシューマ | Comments(0)