<   2008年 05月 ( 77 )   > この月の画像一覧

ちょっとやってみた

f0031243_18523584.jpg
ペースはゆっくりめ。
どんな地図が出たか確認出来る余裕があります。

by yumadoi | 2008-05-31 18:57 | 大航海時代オンライン | Comments(0)

最近の

f0031243_964157.jpg
最近描いた絵。
会社で頼まれた似顔絵のディフォルメ版なので
けっこう適当ですが。

by yumadoi | 2008-05-31 09:07 | リアル日常 | Comments(0)

新ボタン

f0031243_2182542.jpg
これかぁ~ 連続ボタンって

まぁクエで読むだけなんで連続押しませんが・・・
財宝は今の状態じゃ上がらないしね;

by yumadoi | 2008-05-30 21:09 | 大航海時代オンライン | Comments(2)

とりあえず

AIKAのムービー観てました。
やっぱ3種の職業から2系統に別れるんだな~

低スペックPCでも楽しめるってことでグラフィックがカジュアルな感じですが
まぁ敷居が低いのは良いことなんじゃないでしょうかーー
ニンフが育てられるのも面白い。
「娘タイプのペット」と紹介されてますね; まぁ分かり易い説明ですが・・・



ウォーハンマーは・・・どんな具合なんだろうな~
TRPGはすごい魅力的なゲームだったので期待してるんですが
何気に伸びてますね!?

by yumadoi | 2008-05-29 18:52 | 他ゲー | Comments(0)

そう言えばね

パッチが当たり終わらないのですよ。
昨日の夜は諦めて、今日もやってみているけれど
芳しくない・・・。
回線弱いですしねぇ;

ログイン出来ずに引退の予感です;

by yumadoi | 2008-05-29 18:29 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(4)

不採用

会社で似顔絵頼まれて描いたのですが

結果不採用。

理由:似過ぎていて見せられない

とのこと。

「容赦ない似顔絵」とは言われてますが
似ていて不採用では似顔絵描く意味ないなw
まぁ似顔絵って特徴捉えるために
当人が気にしている箇所を強調する傾向にあるしね~;

次回からは女性に関する似顔絵依頼は辞退しようと思います。

by yumadoi | 2008-05-29 18:12 | リアル日常 | Comments(0)

思いもよらない

f0031243_5114649.jpg
そいあなにげにこのクエやったことないなー 
と思い、受けてアテネへ

しかし本を読み解くのにトルコ語が要

なぬ
ギリシャとアラビアならあるのにw


・・・トルコ語持ってる副官連れてくるかな~;

by yumadoi | 2008-05-29 05:16 | 大航海時代オンライン | Comments(0)

ふと

あれ この漢字どう書くんだったかな? と考える。
朧気には覚えているのだけど
手書き減ったから手書きする機会が減って
あやしいものが増えましたね

悉く

携帯で確認してもらいました。
合っていたようだ。
ちょっと安心

by yumadoi | 2008-05-28 07:18 | リアル日常 | Comments(2)

きましたね

http://jp.reuters.com/article/domesticFunds/idJPnTK013526820080527
ドコモ<9437.T>が携帯電話の新モデル19機種を発表、夏商戦に備え
6月―9月の期間に順次投入し、夏商戦に備える。自宅などのブロードバンド環境で
携帯電話が利用できる新サービスも導入し、利用者の囲い込みを進める。

 新シリーズの「906i」8機種と、「706i」11機種を発表した。
3.5世代携帯電話(HSDPA)の906iシリーズでは、ほとんどの機種で
ワンセグ放送の受信機能を標準装備とした。
ネット接続の「iモード」から動画配信サービスへの接続を容易にするなどし、
HSDPAの特徴となっている高速データ通信機能の利用も促したい考え。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/
ワンセグとかは別にいいんだけど・・・
もうバッテリがさっぱりなので切り替えたいですw
6/1が第一弾かぁ・・・ プラダは要りませんが;
906は905とほぼ変わりないと聞いたけど・・・

by yumadoi | 2008-05-28 05:46 | リアル日常 | Comments(3)