<   2009年 01月 ( 77 )   > この月の画像一覧

買った本

f0031243_15311311.jpg深夜食堂 3
ちょっとおいしそうな普通の料理、
そしてちょっといい人情話第3弾。
ちくわにキューリ入ってるヤツが食べたくなりましたw


f0031243_1536590.jpgガラスの仮面 43
4年ぶり。まだまだ紅天女は稽古状態。
f0031243_15373064.jpg
こんな感じで。 メタルギアの生みの親が柴田調ですごいことになってますが。
がんばって続き描いてください~~

by yumadoi | 2009-01-31 15:37 | 読書 | Comments(0)

古道具 ほんなら堂

f0031243_6463582.jpg
これ児童書だったのですね;
字が大きく、サクっと読めます。
小言の多いお父さんが苦手、友達と上手くいかなくなってしまった…
そんな子供のちょっとしたピンチに
ほんなら堂の店主が"ちょっと不思議"を起こしてくれます。
でもそこから先へ進むのは不思議の力ではなく、自分自身の力。
控えめな不思議が子供達の背中を少しだけ押してくれます。
温情の通うお話。

by yumadoi | 2009-01-31 06:54 | 読書 | Comments(0)

ラストレムナントPC版

ラストレムナントPC版痒い所に手が届いたつくりになったのかな?
評価低くなった部分が改善されているなら良いですね

by yumadoi | 2009-01-30 17:31 | コンシューマ | Comments(0)

ギガ

f0031243_1728325.jpg
チョコ味登場。
2㍑かぁ・・・

by yumadoi | 2009-01-30 17:23 | リアル日常 | Comments(0)

ビルより

この不況は5~10年続くって
ビルが言ってたよ。

by yumadoi | 2009-01-30 17:21 | リアル日常 | Comments(0)

究極!IQ間違い探し

f0031243_514194.jpg
100問あって600円だったので購入。
一問6円なら一度限りでもいいかな~ と。
なかなか最後の一つが見つからないものもあり
気軽に、長く遊べそうです。

by yumadoi | 2009-01-30 05:13 | 読書 | Comments(0)

予約

f0031243_19541674.jpg
水曜どうでしょうDVD
4月発売だって。まだまだ先だのぅ。

今日は仕事中から肩こり、尾てい骨の痛みがひどいので
ボンヤリしとります。

by yumadoi | 2009-01-29 19:57 | リアル日常 | Comments(0)

気になるゲーム

まぁプレイする時間はないので買いはしないんでしょうが;
f0031243_6275427.jpgf0031243_628596.jpg
■エルミナージュ
Wiz式ダンジョンRPG
■ディスティニーリンクス
PCは楽器を使うらしい?

f0031243_6285964.jpgf0031243_6291021.jpg
■ノスタルジオの風
船で戦う時もあるオーソドックスRPG
■英文多読
文学編もあるようだ。童話でも私はアヤシイ;

by yumadoi | 2009-01-29 06:30 | コンシューマ | Comments(0)

本日の格言

忘れるなかれ、
汝の子どもらは汝のものではなく、
創造主より汝に貸し出されたものであることを。

  モホーク



こういう考え方もあるんだなぁ
所有物ではないから
自分の勝手で傷つけたり、命を奪ったりはするな てことかね。

by yumadoi | 2009-01-28 05:49 | リアル日常 | Comments(0)