<   2010年 07月 ( 87 )   > この月の画像一覧

サンドロック


カスタムは 敏捷1 スピード3 ですって。
うん、敏捷に1振りたくなりますよねw


見てお勉強しよう。

by yumadoi | 2010-07-31 07:34 | ガンダム | Comments(0)

ボールが強かった

今日は伍長クエを少し。
昨夜報告し忘れたものがあって、それは受けられなかった;
ああ、そういう風に出来ているんですね・・・

f0031243_7162011.jpg

あとデスマを少し。
ハンブラビ使ってたせいか、動きがおかしいグフカスでしたw

by yumadoi | 2010-07-31 07:18 | ガンダム | Comments(0)

4人の方から

どうでしょう再開を聞きましたw

Tさん:「ドコ行ったのかなー。今は人気出てお金あるからね~」
ワタシ:「お金あっても山田君かもしれないけどね~」

↓ 山田君
http://www.youtube.com/watch?v=SA4YdzoQ9-I

by yumadoi | 2010-07-30 20:01 | リアル日常 | Comments(0)

タイ風豆腐とキノコの炒め物

マレーシア在住の方のブログに屋台の料理が紹介されていて
とても美味しそうだったので『テキトウにアジア風に』作ってみる。
写真のキノコは椎茸みたいな形だったし、豆腐もなんだか丸みがあって
大分違うものかもしれませんが;

豆腐・・・・・・・・1パック
ぶなしめじ・・・・・2パック
エリンギ・・・・・・1パック

ニンニク・・・・・・1片(みじん切り)
唐辛子・・・・・・・好みで。うちは2本くらい
油・・・・・・・・・適宜

鶏がらスープの素・・小さじ1/2
湯・・・・・・・・・100cc
ナムプラー・・・・・大さじ1(醤油でも可)
オイスターソース・・大さじ2(普通は大さじ1)
シーズニングソース・小さじ1
砂糖・・・・・・・・小さじ1(普通は大さじ1)

1.豆腐は水気を切ってさいの目に切る。
2.えのきは適当に裂く。エリンギは適当に切る。
3.フライパンに油を引きニンニク、唐辛子の香りが出るまで弱火で炒める。
4.キノコ類を入れて炒め、鶏がらスープの素を溶いた湯を入れて
  炒め煮にする。
5.豆腐を加え、水気が半分まで飛んだら醤油、オイスターソース、砂糖
  シーズニングソースを加えざっと絡める。


f0031243_5465131.jpg

唐辛子は無くても良いと思います。まぁ私はピリ辛にしてみました。

by yumadoi | 2010-07-30 05:46 | 今日の・・・ | Comments(2)

マイレ箱2

他は増えたものないので一応箱開けてみました。

f0031243_5204139.jpg
素材1個も持ってないw

f0031243_521596.jpg
む 目には目を  か。
ちょっと違ってた。 ハンブラビだって。
ジオの素体になるぽいですね。

試しに使ってみました。
f0031243_522549.jpg
戦闘中 尾が伸びたり、変形中羽がパタパタしたりと愛嬌はありますが
動き遅くてHP、防御がないんですね; 難しい機体です。
f0031243_5245673.jpg
変形はSA用ですかね。
通常攻撃はまず当てられない気がします。

パーみたいな速度とSA持ったグーですね。 ようやく水中用B。
面白くはありますがメイン使いには出来ないかなあw ジオのために育てたいけれどw

by yumadoi | 2010-07-30 05:27 | ガンダム | Comments(0)

読んだ本

f0031243_1821344.jpg「プシュケの涙」

学生時代の、憬れや想いが脆く儚く崩れ
それでも輝いているような切ない話。

ラノベですが、構成が深いわけではありませんが
よく出来ていると思います。

by yumadoi | 2010-07-29 18:21 | 読書 | Comments(0)

疲れた体で

f0031243_5325320.jpgf0031243_53325.jpg

相変わらずブーストと2武器切らしてます^^;
仕事疲れで反応も鈍い・・・

f0031243_5334551.jpg
でも動きは悪くない と言って貰えました。
うれしいな。
経験もけっこう入る。 疲弊してなければもっとやりたいんだけどねえ;

エリクサーが欲しいです。

by yumadoi | 2010-07-29 05:38 | ガンダム | Comments(0)

あなたのアルカナは?やってみたよ~

■めるの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「める」さんのアルカナは【XIII 死神】です。
終焉/破局/破壊/絶望/嘆き/不吉/変化/試練/苦難/再生/更新/死  
死と再生を象徴しています。


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたのアルカナは?』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D41500%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたのアルカナは?』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2241500%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------


ああ、間違いなくw

by yumadoi | 2010-07-29 05:21 | リアル日常 | Comments(0)

月末

一部の仕事が2倍になっています。
私が溜めてた とかじゃないんですが。 別な人達。 まぁとばっちり。

飛込みが4件。
何で月初に決まってたことを皆月末に持ってきたのだろう(泣

今日から月末の集計業務が入ってくる。

左肩痛い。首痛い。頭痛い。
いっそのことブッ倒れたいが、私以外にこの業務をマスターしているヒトがいない。

皆がお疲れの時期なので一人甘ったれたことばかりは言えないのだが
疲れちゃってて言動に棘があるようだ(--; マズイねえ

なんというか…1年後どうなっちゃうんだろ。 体が続くとは思えない。
病気悪化するともっと疲れやすくなるもんなぁ;

WiiFitが全然出来ないなぁ;
朝時間作ってやるようにするかーー

by yumadoi | 2010-07-29 05:19 | リアル日常 | Comments(0)

EQ2の“基本プレイ無料バージョン”が発表に。

http://www.4gamer.net/games/104/G010446/20100728022/

魅力的だが、日本語対応しないんだろうな・・・

by yumadoi | 2010-07-28 18:16 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)