<   2011年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧



アップされてた。
概観が分からない状態ですが^^;

by yumadoi | 2011-02-28 19:49 | リアル日常 | Comments(0)

別物

Fさん:「○○(本名)さんは別物ですからね~」

「3月のライオン」が人気あるけれど、
確かによく描けているけれど個人的には物足りない と言った件について。

ワタシ:「…別でしたか?」
Fさん:「一般的に人気がある漫画ぐらいじゃ満足しなさそうだもん。
 マニアックな漫画とかじゃないと~。
 ○○さんは別モノっすよ。」


まぁ確かにツボが普通の人とは違うかもですね;
多少ズレているというか…。

一般人にススメられない個人的に好きな漫画は
「誰も知らない」
「みくもとかさね」
「坊主DAYS」
「シンデラーラちゃん」等水野純子系(絵は可愛いが内容がグロい)
「LAMPO」等上山徹郎系(絵は上手いが話がちょい中途半端)
等ですかね~?

by yumadoi | 2011-02-28 18:04 | 読書 | Comments(0)

きゃああ

車をぶつけた。


車に詳しいヒトに聞こうかと思ったのですが
Skype不在だったので まぁ素直にディーラーへ。
Skypeで話したところで状態伝わらないもんね(^^; 私が詳しくないから・・・
ついでに半年点検の月だったので丁度良い。

ついた塗料はコンパウンドで簡単に落ちた模様。
バンパーの一部が削れて塗料が剥がれてしまってますが、
一番下だし、後ろ側だし、ボディも黒っぽいのでさほど目立たないだろう と元整備士の担当者。
どうしても気になるようならタッチペンですかね・・・
ただ、バンパーを固定するワイヤーが切れたようで右側だけガッチリ固定されてない状態。
プラプラしているわけでもないのですが。
コレの修理はバンパー交換と言われましたΣ( ̄▽ ̄;

by yumadoi | 2011-02-27 20:05 | リアル日常 | Comments(0)

トークン集め

最近異様に眠い・・・花粉と薬のせいかなぁ;

f0031243_719057.jpg
色んなジョブ持っている分、色んなトークン貰えるリーブが出るので
チェンジして楽しんでます。
最近の仮面ライダーも色々チェンジするそうですね。

f0031243_7202182.jpg
R8のジョブだけど、R20リーブで出たりもします。
フィジカルがそこそこなので問題ないですが・・・
R10前後の装備がないのが難点かな。

by yumadoi | 2011-02-27 07:21 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

ぎゃー

ヴィンランド・サガ 10 が
4/22に延期になってる~(号泣

最近1ヶ月伸びますね;;

by yumadoi | 2011-02-27 06:55 | リアル日常 | Comments(0)

3DS

届きました。

ゲームが3Dである必要はないと思うのですが
ソフトメーカーが3DS対応モノに参入してきてるので
今後3DSでないとゲーム遊べないかな・・と。

基本設定画面で3D表示とか確認出来ますが見易いし快適・・・
なかなか面白いかも>3D
最初の起動が少々遅いですが気になるほどではないかな?

第2版ものの予約を3/11あたりまで各種店舗でやっておりましたよ~。
普通に入手可能だと思いますわ。

by yumadoi | 2011-02-26 10:33 | コンシューマ | Comments(0)

攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D

http://www.youtube.com/ph9#p/u/5/rpHy84LnNmc

http://www.youtube.com/ph9


うぉぉ 見たい~

by yumadoi | 2011-02-26 08:18 | リアル日常 | Comments(0)

そろそろ

Kyocera Echo コンパクトな2画面で魅力
LifeTouch NOTE キーボード搭載が魅力
Xperia arc SO-01C スマホ最新アンドロイド搭載が魅力
Optimus Pad L-06C アンドロイド3搭載タブが魅力


・・・音声通話出来ないのが難ですが・・・Optimus Pad L-06C かなあ
ちょっと大きいな
Xperia arc SO-01Cは文字入力が随分やりやすくなったとあったけれど・・・

by yumadoi | 2011-02-26 08:13 | リアル日常 | Comments(0)

定年退職祝賀会

K主任の定年退職祝賀会でした。

今でこそ 昼休みにテニスをしている、にこにこ穏やかなイメージですが
若い頃は空手、少林寺拳法をマスターしていたため
酔うと
壁に穴開けたり、
バス停持ってきちゃったり、
東横線止めちゃったり と
数々の武勇伝を残してきたK主任です。

これからは菜園に勤しむそうな。
今までありがとう!K主任

by yumadoi | 2011-02-25 22:58 | リアル日常 | Comments(0)

美麗



中東舞台のムービーらしいですね。
伏せ復活か?

by yumadoi | 2011-02-24 17:53 | FPS,TPS | Comments(0)