<   2011年 07月 ( 86 )   > この月の画像一覧

月額高ー

右下の課金形態がうっかり出ている件

f0031243_19223925.jpg

月額2700円+アイテムガチャ だって。
暴利過ぎかなー

韓国1500円でも2ヶ月で過疎ったのにどうしてこういう料金設定にしたんだろw

参加人口半分くらいに減るでしょうねえ~

まぁ事前にスターティングパッケ配ったり、PCプレゼントしてたりしてたから
高額になりそう とは思いましたが・・・

パッケ代のみ・プレイは無料!のBFとかに比べてCG美麗ってわけでもないし
BOTや業者を取り締まれる感もないですし(3kでも無理だし)
何故1.5kとかじゃないんだろう?

by yumadoi | 2011-07-31 17:01 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(2)

寅丸さんラッシュへ行く



第3弾出来ていたんですね~

by yumadoi | 2011-07-31 06:02 | FPS,TPS | Comments(0)

読んだ本

f0031243_5535963.jpg
ルームメイト

好きなモチーフなので途中で犯人分かってしまいましたが、
話運びとか面白かったです。
エピローグはホラーが得意な今村さんらしいですね。

by yumadoi | 2011-07-31 05:55 | 読書 | Comments(0)

TERA情報

先行事前選択:7/31 15:00~

OBT開始:8/8 8:00~
キャップ:Lv38

by yumadoi | 2011-07-30 11:19 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)

行きたい所 国内編

■北海道
ノーザンホースパーク
美瑛の丘
天人峡
サロマ湖
あと美味しいもの食べる

■京都
青蓮院
祇園新橋
瑞峰院
おばんざい

■大阪
梅田ジョイポリス
たこ焼きミュージアム
海遊館
カルタゴキッチン
マザーリーフ

by yumadoi | 2011-07-30 06:40 | 旅行記 | Comments(0)

読んだ本

f0031243_5515776.jpgf0031243_552798.jpg


ワッフル本。
ドーナツとかマドレーヌもそうなんですが
最近具材を混ぜてケーク・サレ的なもの多いですね。
まぁスイーツ以外の食べ方に広げるのは良いことだと思います。

by yumadoi | 2011-07-30 05:56 | 読書 | Comments(0)

ここ半年くらいで買ったテーブルゲーム

f0031243_6355597.jpgf0031243_636654.jpg

f0031243_6365274.jpgf0031243_637054.jpg

f0031243_6372731.jpgf0031243_6373711.jpg

f0031243_6375450.jpgf0031243_638635.jpg

f0031243_6362633.jpgf0031243_7236100.jpg

モンド      いかだ動物園
コズミックエンカウンター  ぴっぐテン
トロワ      レースギャロッポ
フィヨルド    世界の七不思議
アクエリアス  インカの黄金

購入後にインカの黄金とぴっぐテンの日本語化がきたよ・・・;;

いつ遊べる日が来るだろう・・・

by yumadoi | 2011-07-29 06:45 | テーブルゲーム | Comments(0)

長所

自分の長所か・・・なんだろう?

凝り性? いやコレ長所ではないかなw

by yumadoi | 2011-07-29 06:34 | リアル日常 | Comments(0)

エリーンの秘密

f0031243_6364385.jpg
秘密でも何でもないんですが・・・

日本と韓国鯖しかいないらしいですね。

北米とかは児童ポルノ法に引っかかるのでいないんだって。
随分厳しいんですね~。まぁそれくらい問題があったんでしょうが。
貧乳の人のADもないそうです。胸で差別とはw

日本ももっと取り締まっていくんじゃないかな~。
コミケとかでも少し前騒がれたけれど・・・あの手の本てまだまだ溢れてるし。

アジア限定種ってなると使ってみようかな て思ってしまいますね。

しかし、多くの人に遊んでもらう目的のMMOで、
国によって1種族減る というのは
地味にミスな感じがしますよ。

by yumadoi | 2011-07-28 06:41 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)

読んだ本

f0031243_619747.jpg
嫁姑の拳 Ⅴ

こんな表紙で女性向け。
相変わらず勢いあって面白い。
ノリオリベンジがあるとは思いませんでした。


f0031243_6253598.jpg
バリスタ 5

対戦相手の側面、関君や店長の意志等が見えた巻。
まぁいろんな人がいますね~。
紅茶の方が詳しいので、紅茶の話はちょっと嬉しかったですね。

by yumadoi | 2011-07-28 05:26 | 読書 | Comments(0)