<   2012年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

チームルーム

f0031243_64353.jpg
ようやくチームルーム入手ー。

f0031243_641441.jpg
カウンターがある。
わたし:「モヒート下さい」
りょうさん:「お冷しかありません!」
後ろのボトル、全部水なんだ;

f0031243_642667.jpg
これはなんだろーねー。足埋まるねー。

f0031243_643760.jpg
ぼっち席。 椅子が欲しいそうです。

f0031243_644856.jpg
問題はコレ。
維持にとんでもないチームポイントを要求されます。
個々で稼げるポイントの上限・チームオーダーの種類が増えれば良いけれど
実質稼働しているプレイヤーが少ないチームでは
Lv上げどころか、水やりも大変なくらいの廃仕様。
ちょっとこのポイント設定は無理があると思う;

盆栽は後回しにしようかー みたいなお話になっていますが、
Lvアップの恩恵とかが不透明ですよね。

by yumadoi | 2012-09-30 06:05 | セガ | Comments(0)

チームオーダー

昨日サボったチームオーダーをw
f0031243_5323225.jpg
皆でやると早いですねー。ソロじゃ大変みたいですよ。
しかしドロップ集めかー。
チムメン限定ダンジョン攻略とかあったらいいのにな。

f0031243_5324488.jpg
緊急火山が来たので火山へ。
りょうさん うさ耳になってる。
背も低めだし、TERAのロリキャラ:エリーンを彷彿とさせますね。
f0031243_53319.jpg
CBは兎で、OBからはリスと猫にしたなぁ(〃v〃

今日はクォーツ卓は立たず、また仕事で疲れて野良入る気力も無いので
(皆が1900くらいのトコロ、私担当時に2500ってなんだ・・・)
砂漠のオーダー消化~。

エル・アーダからダブセレアが落ちる。まぁ…アルバクラスですが。
クォーツ行ったらカリバー出てたのかなぁw

by yumadoi | 2012-09-28 05:33 | セガ | Comments(0)

ふと

フィヨルドとか
http://www.tk-game-diary.net/fjorde/fjorde.html

銅鍋屋とか
http://www.tk-game-diary.net/kupferkessel_co/kupferkessel_co.html

コロレットとか
http://www.tk-game-diary.net/coloretto/coloretto.html

やりたいな・・

by yumadoi | 2012-09-27 07:05 | テーブルゲーム | Comments(0)

読んだ本

f0031243_5193360.jpg心霊探偵八雲 8

最初から窮地 てのは八雲では初かな。
新鮮でした。
もうあのコンビはないのかなー?と思うと少々寂しいですが、
また別の形で関わるのかな?

by yumadoi | 2012-09-26 05:20 | 読書 | Comments(0)

クォーツさん

【武器】
アルバDグラディウス氷50
【防具】
ヘラ一式
全身クォーツパワーⅢ


【武器】
アルバTバルカン氷50 シュⅢポイⅢマイザー
【防具】
ヴォル/リア  シュⅢマイザースピブ
ヴォル/アーム シュⅢファングスピブ
ヴォル/レッグ シュⅢファングスピブ
【スキル】
ギア ゼロレンジ5 PPリストレイト10 射防8 チェイントリガー10 ジャスリバ


【武器】
クルエルフローガ闇50 クォーツパワ3スピブ
【防具】
ヘラ一式 ヴォルパワ3スタブ クォーツパワ3スピブx2
【スキル】
ブレイブ5 Sアップ10 ワイズ1 打撃1.2 10 ギア2個 ジャリバ1


首振りによる範囲攻撃があるのですが
ちよちゃんが食らうと、ちよちゃんの頭も左右に振られて可愛いです。
というか、死ぬんだけどね。

私はソロは無理(・x・

by yumadoi | 2012-09-25 05:29 | セガ | Comments(0)

百合か薔薇か

f0031243_528449.jpg
日課のクォーツ通いでテクターはLv40になりました。
野良の人と行ったり、ちよちゃんと行ったり、樹翔さんと行ったり。
まぁ…レアは出ませんでしたが。

合間に緊急も行って、ファイターはLv20に。


夕飯後、りょうさんがレイさんのお部屋で『家政婦は見た』をやってました。
f0031243_5264747.jpg
マキさんは今月繁忙らしく、仕事を自宅に持ち込んでやっていて、キャラ放置中。
f0031243_5271242.jpg
パパガイに言葉を教えて喋らせるりょうさん。
さすがにそれはまずいだろ。消すんだ というマキさん。

f0031243_5273110.jpg
マキさんも早く一緒に遊べるといいですねー。

by yumadoi | 2012-09-24 05:28 | セガ | Comments(0)

ヘルプ

f0031243_8623.jpg
ち・・・イヴっぴになってた。

日課のクォーツや、スノウ夫婦や、ヴォル等ボス巡り。
私のクエです; 溜めてるなぁ;
報告はガンナーで。
35あればレア掘りしつつLv上げられるし。
f0031243_861246.jpg
しかし短杖…リーチ短い…; ワイヤー射程にいるのが悪いのだけど。
「もうちょい振りが速ければねー」みたいなお話してました。
打撃力イマイチだし近接向きじゃなさそう;

f0031243_863760.jpg
火山緊急。
マップがシンプルでバラけにくくて良かった!
森緊急も来て随分経験貰えました!

今日の緊急は良かったなー

by yumadoi | 2012-09-22 08:06 | セガ | Comments(0)

読んだ本

f0031243_5315688.jpgRDF

作家陣によるTRPGリプレイ第2弾。
婁とスアローがとんでもない戦闘力を披露中、
力を持たない自由意思の少年少女が流されつつも
頑張っている巻。
婁と禍グラバの予想を超える行動というか策略もスゴイw
色々な組織が動き出して、物語が大きく揺れそうです。

by yumadoi | 2012-09-21 05:33 | 読書 | Comments(0)