<   2014年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

茄子のインボルティーニ

f0031243_13283114.jpg
シチリア料理。
パン粉でボリュームつけてます。

by yumadoi | 2014-04-30 05:27 | 今日の・・・ | Comments(0)

シアトリズム進捗

クライシスコア、アドバンスドチルドレン、USA、10-2、
クリスタルクロニクルまで。

f0031243_1949076.jpg
パーフェクトも取れましたよ!
やったー

未プレイの聞いたことない曲で取れて
f0031243_19494930.jpg
好きな曲が達成できないのでけっこう切ないです…

by yumadoi | 2014-04-29 05:45 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

VOID

Ⅲに連れて行ってもらいました。
NOVA、LOKI、FROSTで。
私のフロストは育成中でまだLv23。

f0031243_71749100.jpg
ロキが敵のタゲ引いてくれて、ノヴァが敵の防御力を落として、
私が防壁を張ったりするものの、さすがにLv77のヘビガンとか削れません;
いつもは35分…敵がLv40程度で撤退してますもんねー;
50分はすごい世界です。


f0031243_7203128.jpg
顔ゲーって言ってました。
HEK戦。
どの部位でダメ通るのか分からない・・・;

by yumadoi | 2014-04-28 05:15 | FPS,TPS | Comments(0)

シアトリズム進捗

スピンオフ作品…というか、未プレイ作品・基本難易度からやってます。
あまり繰り返し遊ばないかもな~ てとこ。
ライトニングリターンズ、13-2、零式、ディシディアまできましたよ。

初見でも基本の難易度なら問題ないだろう とプレイ。
f0031243_19433833.jpg
うぬぅ・・・パーフェクトならず。
f0031243_19442518.jpg
初見BMSでもSSS取れるんだ。
前作より簡単になったかな?
前作のBMSはけっこう難易度お高めでしたよね;

by yumadoi | 2014-04-27 05:40 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

うへぇ・・

f0031243_6225224.jpg

f0031243_623274.jpg
集中力切れてGoodとか出ちゃう…。
仕事の疲れが半端ないです。
眼もチカチカするしね…><。
熟練とか究極は挑めなさそう。。

ゲームのうちはいいけれど、そのうち車運転で事故りそうです…;

by yumadoi | 2014-04-26 19:38 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

2013後半~2014前半の個人的注目株ボドゲ

f0031243_21285970.jpg
カシュガル…キャラバンをシルクロードに派遣し、交易路を発展させて契約を達成していく


f0031243_21324838.jpg
イスタンブール…ドーン歩きゲー。


f0031243_7285476.jpg
宝石の煌き…宝石を集めて威信ポイントを集めるゲーム。


f0031243_21374182.jpg
ポートロイヤル…アグリコラ作った人の作品。
『カリブの商人』となり、自らの財を築きあげ、影響力を高めていく。


f0031243_21393679.jpg
マデイラ…重量級なので買いはしないですが面白いそうだよ。
この土地の農場や街に部下を送り込んだり、様々な人や建物の力を借りて、
交易したり、新たな植民地を開拓したりしつつ、国王からの要請に応えることで勝利点を稼ぐ。


f0031243_2149953.jpg
ルイス・クラーク探検隊…資源を上手く管理し生産力を高めていきながら、
カヌーや人物の力を借りて、誰よりも早く太平洋を目指すレースゲーム。


f0031243_21542618.jpg
北西航路探検…フランクリン探検隊を探しつつ北西航路を発見し、再びグリーンランドまで戻ってくる。


f0031243_21573099.jpg
ランブル・イン・ダンジョン…ドタバタ宝探し戦争


f0031243_21331774.jpg
パゴダ…カードの色に合わせて建材をかけて行くゲーム


いくつかはボドゲ大賞にノミネートされるんじゃないかなぁ?

by yumadoi | 2014-04-26 05:28 | テーブルゲーム | Comments(0)

大逆転裁判


逆転シリーズはもう十分堪能したしいいかな~ とか思ってたけど
面白そう!

by yumadoi | 2014-04-25 05:11 | コンシューマ | Comments(0)

今日発送

メール便だから土曜かな…来るの
Amazonよりe-storeの方が良かったかな?
まぁいいか。



by yumadoi | 2014-04-24 19:20 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

アギト

事前登録してみたけどプレイする暇あるかなぁ;
スマホゲーム殆どしないものなぁ;

by yumadoi | 2014-04-24 05:03 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)

買ったゲーム

f0031243_1752418.jpg
セイルトゥインディア
同人ゲー? 
国産のコンポーネントがシンプルなワーカープレイスメント

f0031243_17524639.jpg
宝石の煌き
これけっこうあちこちで評判良いですよね。
シンプルルールで良さそう

by yumadoi | 2014-04-23 05:51 | テーブルゲーム | Comments(2)