人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本

「天空聖龍」 6
少女漫画だし、山口さんなのでどこかほんわかしたファンタジーですが
内容はけっこう血まみれですよね;
ひとつの山場という感じで色々明かされてきましたね。
展開上手いです。

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」 30~39
借りました。さわりだけは知ってるのですがちゃんと読んではなかったな。
スタンドのその能力といい、使い方といい、よく思いつくな~と感心します。
物語に深い部分もあって面白かった。
ストーンオーシャンは少し苦手なんだけど
これはけっこう好きかなぁ。
黄金の旋風はPS2で出てるんですね~。

by yumadoi | 2009-01-11 18:10 | 読書 | Comments(6)

Commented by 香那 at 2009-01-12 00:02 x
お久しぶりに覗いてみました。
相変わらずお元気そうでなによりでした^^
Commented by める at 2009-01-12 05:21 x
お久しぶりですー^^
ちょっとお勉強してたり、医者通いだったりで
今の所ゲーム控えてますがw
香那さんはまだまだリネ頑張っているのですね~
Commented by syaru0320 at 2009-01-12 23:40
こんばんは^^
ちょっとリアルで色々ありまして(悪いことではありませんw)数ヶ月
リネ2は休止してました。他のMMOも多少囓りながらリネ2も^-^;
って感じでしょうか。もう昔の知り合いはほとんどいませんけどw
お身体御大事に~
Commented by める at 2009-01-13 05:25 x
MMO増えたから移動しちゃう人とか多いでしょうね;
喜国さん達ももういないのかな?

医者と言っても接骨院と定期健診なんですがwゲームし過ぎは接骨院で地獄見るので控えめにしてます^^;
Commented by 香那 at 2009-01-13 17:20 x
なににしろ体調が悪いのはイヤなものですよね^-^;
わたしも偏頭痛が・・・MMO辞めれば多少は良くなるのかなあ・・・

喜国さんはまだいらっしゃいますけど、既に狩り場もなにも違って
ますのでお会いできることは少ないですね。
MMO移動と言うよりMMO自体やめちゃってる人が多いかもですね。
Commented by める at 2009-01-13 17:33 x
眼から来る頭痛なら、MMO控える事で軽減されるかもですが
何と言っても仕事から来る疲れの方が上ですよ。

辞めてる人は多いかもですね~…
mixiのMMO繋がりの人達も今ほとんど辞めてるようですし…