人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本

読んだ本_f0031243_5205080.jpg
最後のパレード
買おうか悩んで買わなかったのですが、会社の人に借りれました。
泣ける2チャンネル ディズニー版みたいなものかな?
心温まるエピソード集。客の視点・従業員の視点アリ。
心がささくれた時に読むと優しくなれるかもしれません。
ただ根幹は『接待サービスとはかくあるべき』という感じが流れています。
ディズニーグループって入社条件から訓練まで相当厳しいし、
かなりのLvの高さを要求されるだけあって、
接客態度は行き届いています。心配りがハンパじゃないよね。
それが顧客満足度となって現れリピーターが増えるってことに繋がるんでしょうね。
仕事に対する姿勢や情熱を見習いたいものです。



「のうだま」「毒を出す食ためる食」も読了。
見るべきDVDがあと10枚あると思うと、やっぱ借りた本もゆっくりは読んでいられない;
こうして眼精疲労を溜めるループへと堕ちていくのでした(´ー`)
そいや幻影博覧会とユーベルブラット出ているんだよね…
買いにいかねば…

by yumadoi | 2009-04-03 05:21 | 読書 | Comments(0)