人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークエルフ

ダークエルフ_f0031243_15521418.gif
ダークエルフ_f0031243_15522567.gif
ダークエルフ_f0031243_1552333.gif
そいあ、種族か職によってショートカットバーの装飾枠が変わります。
洋ゲーらしいですよね、こういうトコロこだわるのって。

ダークエルフ_f0031243_1554142.jpg
さて、ダークエルフもちょっと作ってみました。
二刀流も良かったのですが釣るの下手なのでやっぱり遠距離で。
Elisilです。シンダール語で『輝く星』みたいな名前。

ダークエルフ_f0031243_1556546.jpg
DEメイジは近距離魔法の威力が無い!
17とか@@;
近づかれるとツライ。こないでーー
なのでレンジめいっぱい使って
詠唱時間掛かるけれど威力大きめな魔法を
数回撃ち込む方向で。
最大この距離ですね。


ダークエルフ_f0031243_15593130.jpgダークエルフ_f0031243_15594131.jpg
ブライトウィザードの時みたいにメーターありますね。
数値が上がるほどに威力、クリティカル率、自爆率が高まるようだ。

ちょこちょこクエしてたら玄関チャイムが鳴る。 え 客?
ダークエルフ_f0031243_1642781.jpg
ダンジョン進んでいたトコロだったので放置したら死亡w
本家ってのは・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁ独りじゃムリぽいですな。あそこ。町に戻れて丁度良い。
それとデスペナ軽いゲームで、死亡後しばらくデバフがつくだけなのが嬉しい。
リネ2ではよく回線切れで死んで装備落として、その装備持ち去られ~とかあったし。
(勿論経験も減っている)
ひとまずここで。

by yumadoi | 2009-05-05 16:12 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)