人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオ中心

シナリオ中心_f0031243_17105779.jpgシナリオ中心_f0031243_1711867.jpg
殲滅ではなく、一方向だけ片付けて近づく。
…まぁそれでも途中で沸いて襲われたり;
スクイッグに任せて串刺し~

シナリオ中心_f0031243_17112139.jpg
こんなの拾った。
こんなアイテムあるんですか;




シナリオ中心_f0031243_17113327.jpgシナリオ中心_f0031243_17114288.jpg
Thorsさんとクエスト続きなど。
ヘックスの使い方も教えてもらうが難しそうです。
VFで言うところの←P(いなし技)みたいに次の技への布石ってとこでしょうか。

シナリオ中心_f0031243_17121791.jpgシナリオ中心_f0031243_17123075.jpg

シナリオ中心_f0031243_17125629.jpgシナリオ中心_f0031243_1713102.jpg

メインはシナリオでw
このLvになるとスキルが増えてくるので色々出来て楽しい。

シナリオ中心_f0031243_17132033.jpg
経験も6000入って美味しい。
今回は快勝でしたね。やっぱランクの差ってそれなり出るんですね~


シナリオ中心_f0031243_17133277.jpgシナリオ中心_f0031243_17134694.jpg
さてPQ。狼なんたら。
2~3人用のものをやってみましたが、敵がすごい勢いでリンクします;
Thorsさん何度か撤退。
タンク必須ですね。タンク死ぬるとメイジはあっさり死ぬし;
ヒーラーも欲しいトコロだと思います。
宝箱も敵地中心部に沸いて受取り大変ですが;
でもポイント早く溜まりますね。殲滅数がそれなり多いからかな?
またやってみたいですね。


シナリオ中心_f0031243_1714396.jpg
その後 森の愉快な仲間達をトレインしつつマップ移動。
お~ この辺初めて。
右下のマップをちょこっとやってたしなぁ。
新しい国に到着~~


ウォーキャンプに移動した後、首都に行き
「この人マントくれるよー」ってことでマントを貰う。

シナリオ中心_f0031243_17144741.jpg
お~見栄えするね。
しかしよく覚えてるなぁ。私迷子になるのでせいいっぱいですよ。

シナリオ中心_f0031243_17151510.jpg
拾った鎧も貰いました
「タダではやらん!」
てことで蜘蛛の足付き。
蜘蛛は兎も角( ̄▽ ̄; どうもありがとですー

by yumadoi | 2009-05-13 17:10 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)