人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AION

ディーヴァ とか タントラ(マントラ)とか、
絵的には西洋風な世界ですが、言葉はインド系なんですね。

すごーーく職種で悩んでいます。
ヒーラーも武器攻撃出来たり、遠距離も近接出来たりと
個人的にはソロし易いように出来ていて好感持てるのですが
その分何やるか迷うなぁ。
まぁ能力によってもまたPT出来難いキャラ出てくるかなー;と
いう懸念もありますが( ̄▽ ̄;
(遠近両用の弓職興味あるけど、ヤバイかな~・・と)
まぁその時は一人とか、気心知れた人と遊べばいいさ。
魔法支援系は…色々出来る分攻撃力とかは中途半端になるよね;
でも遠近両用なので興味がw
純メイジより魔法戦士とかのが好きだからね~~
毎回 扱いテクニカルで育て難いのを好んで後悔してるよね^^;

by yumadoi | 2009-05-21 17:34 | 他ゲー | Comments(0)