人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ!

おはようございます。
5時には家出ます。そろそろ用意せねば…;

入るか入るまいか悩んで、昨日mixiのAIONコミュに入ってみました。
『はじめまして』トピでFF落ちたけどよろしく~ みたいなことを書いたら
"FF枠あるんで誘いますか?"というお優しい方からメッセが!
やりたがっている落選者に声掛けてるようですね。天使のような人だ・・・天族かなぁ
ただ、今日から旅行いってしまうので、「枠勿体無いから他の方に振っても良いですよ」と返事。
やりたいけれど…( >д<) その数日後CB当落出ちゃうからね;
まぁCBも落ちると思うけどw

種族は特に決めてなかったのですが鎧とかは天族のがカッコいいかな~ と思うこの頃。
しかしコミュ見ると天族希望多い;
サバでバランス取るから希望する種族になれないことがあるそうですなね。(Thors情報)
スカイプでボイスチャットしながらやろうって天族ギルドあって、
色々分からない事気軽に聞けて良いなぁ~ と思ってたのですが;


「デュエル」形式取ったんですね。PKによる初心者狩り防止に。
相手が承諾しないと戦えない・・と。

by yumadoi | 2009-06-03 04:01 | 他ゲー | Comments(3)

Commented by める at 2009-06-03 04:05 x
FFテスト招待してもらえました~。
てかこの時間起きてるって;
感謝感謝です!
Commented by 雛姫 at 2009-06-03 19:03 x
お久しぶりですよ~wって覚えてらっしゃいますかね~^^;
AION自分もFFT参加しますよ~ヽ(●´ω`●)ノ
と言っても中国鯖で遊んでたりしますけど。
Commented by める at 2009-06-04 19:16 x
勿論覚えておりますよ~^^
見かけたら遊んでやって下さいませ
って雛姫さんは鬼のようにLv上げてますかねぇ;